あんずどん

ひまつぶし

あと2ヵ月ね~♪

2017-10-18 20:33:34 | Weblog
雨の日が続く中、昨日はお昼くらいに雨が止み。。。
運動不足がちになっていた我らはウォーキングに。。。



また気が早い事!
ハロウィ~ンイヴェントの真っただ中と言うのに?!



去年はこのクリスマスツリーを天保山からのサンタマリアの船上から眺めていました。
あと2ヵ月ちょぃで もう クリスマスなのですね~~♪

家族がターキーレッグを食べてみたいと言うので。。。



かなりの大きさで、ちと味見をさせてもらいましたが
私はこのメキシカンなスパイスが苦手かな。。。

お口直しにとモンブランのチュトリスを。。。



これもかなりでかいのですが どうも私はメキシカンスパイスで食欲を失ったのか家族にホィ。。。

ダイエットには丁度良いか~とウロウロ。。。

ミニオンの映画の中のアグネスが持っているユニコーンのぬいぐるみは売っておらず。。。
ゲームでゲットしないと頂けない。。。そっちの方が高くつくような???



クッキーモンスターはベビーカーの子供に優しくお相手。。。



その後 雨の日にしか出てこないゾンビを探したけれど 雨が止んでいたので欠席とか。。。

ちょびっとゾンビとダンスして帰宅しました~♪

今やマイエリア? マイパーク? と 化してきつつあるような?

帰宅後、なぜか右肩周辺を始め、上半身が筋肉痛になると言う始末。。。

10418歩 8km の お散歩でした~~♪


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先週末の3連休 | トップ | でかい初物。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事