あんずどん

ひまつぶし

久しぶりのフレンチ

2016-12-20 20:34:28 | Weblog
来月、つまり新年が開けると私の誕生日がやってきます。
その誕生日を先取りでお祝いしてもらいました。

ランチって事もあったので 軽めの赤ワインを。。。ボトルで。。。



前菜に私はきのこのキッシュを選びました。
クリーミーで美味しぃ~♪



チーズはコースでは無くて別にオーダーしてもらい。。。
房のままのレーズンが何ともまろやかでカマンベールチーズによく合います。



白菜と白ネギのスープ。。。



そしてメインは2種。。。まず魚は たらとえびのソテー。。。



もうひとつのメインは。。。牛ホホ肉のデミグラスソース。。。



デザートは カシスとチョコのムース と コーヒーで。。。



このメインディッシュが2種と言うのは とても満足です。

いつも どちらにしようかなぁ~? と 考えてしまったり、
隣のお皿が気になったり? 

そんな雑念もストレスも無く、とても 美味しく頂きました~♪

いつもご馳走して頂いてばかりで。。。来年もよろしく~~っ! です~ (^^♪


前菜からデザートまで 大満足で。。。これなら いくつ 年を取っても いいかもぉ~~っ。。。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱり 食??!! | トップ | 家クリ。。。イヴ。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事