あんずどん

ひまつぶし

しばらく のんびり~♪

2016-09-19 23:45:24 | Weblog
3日間の大阪での展示会も終わり、会場の後片付けの後、
阪急百貨店の13F 「妻家房」で 打ち上げ&反省会でした。

http://www.saikabo.com/restaurant/hankyuumeda/

料理は この内容で。。。

https://www.hotpepper.jp/strJ001041524/course_cnod04/

最近、数日続けて外出すると言う事が無かったので疲れが残っています。

それでも それなりに楽しく過ごせ、次へのステップに進めそうです。

打ち上げが終わって解散後、梅田でいつも行列の「今だけカフェ」に。。。
(疲れてたんじゃなかったんかぃっ?!)

今夜も行列ができていて30分待ちでしたが、京都へ帰るお仲間と2人と言う事もあって、
おしゃべりしながら待つ事に。。。

お仲間は大阪限定のもなかバージョンのアイスに。。。

私はラズベリーと桃のコンフォートバージョンのアイスに。。。



このアイスクリームの正体は。。。雪見だいふく。。。です。

美味しく頂きましたが、ナイフとフォークで食べ辛い事 この上無し。。。

グチャグチャになっちゃいました~♪

でも 雪見だいふくの美味しい食べ方 ゲットかもぉ~~♪ です。。。


明日からしばらく のんびりしよ~~っと。。。デヘヘ。。。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本列島3分の2南下。 | トップ | 芋シーズン。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事