あんずどん

ひまつぶし

さっそく 美味しいものを~♪

2017-06-19 20:02:58 | Weblog
今日、久しぶりに活のおまかせコースをご馳走になりました。
ご馳走になるのは毎度の事なのですが、活は久しぶりです。

色々な食材を色々に工夫してあり、美味しく頂きました。

多種多様な串カツを多種多様の味で頂く。。。それが活ですね。



胃は絶好調で、どんどん食べれました~~♪ (遠慮と言う言葉はあんずにはありません)

あんずは猫舌なので、せっせと ふ~ふ~ して頂きました~♪



どれを取っても はぁ~っ 美味しい~~ の連続の今日でした。

29本の串の後の赤だしの具はじゅんさいとほんの少しの山椒が上品で奥深い味噌の味に唸りました。

そしてデザートのアイスに昆布茶。。。

入院してた事も忘れるほどに元気で美味しくスタミナを回復させて頂きました~~♪(感謝♪)

ありがとぉ~~っ!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5泊6日の断食道場?? by ... | トップ | 無謀な遊者。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事