みけねこ 三姉妹

アンズと 吉・たま・みかんとりんご 楽しいまいにち^^

ねこの保護活動をしています♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おはなちゃん便り^^

2016-12-07 | おはなちゃん

めっちゃ可愛い おはなちゃん 





ルンバにも 乗っちゃいます






洗濯物ハンガーにも







とっても可愛い おはなちゃんですが・・・






お耳が聞こえていないことが 解りました





でも 里親Tさまの深い愛情で おはなちゃんは






しあわせに 暮らしています 






Tさま ありがとうございます m(__)m






耳が聞こえなくても 大きなジェスチャーで





コミュニケーションが 取れているそうで





ありがたいことです








おはなちゃん 優しいご家族で しあわせだね


Tさま おはなちゃんを よろしくお願い致します






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 緊急!!一昨日、和歌山県で... | トップ | てんちゃん&じんくん便り »
最近の画像もっと見る

おはなちゃん」カテゴリの最新記事