anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

か~しゃん・・

2017年07月12日 01時00分00秒 | ペット&イタリア編

hibi「か~しゃん・・帰ってきたでちゅ~か・・・(じゃんねんでちゅ=びびたん心の声)

はい・・長い間お休みしていました・今日からブログ再会させていただきます。

えっ。。誰も待っていなかったって・・(笑)

今回・・?度のイタリアへ・・

今回ラウンジを使えたので・・搭乗時間までラウンジに

少し 時間があったので・・腹ごしらえに

デザ-トも少し頂きました。

hibi「味見ちゃん・・じゅるいでちゅ~」

ajimi「冷たくって おいしいよ~」

 

搭乗時間になったので・・ひとまずヘルシンキまで

フインエア-

haya「おかん・・一人で。。乗り継ぎまちがえるな~」

an「ヘルシンキの空港は 広いから・・走るのね」

hibi「僕は・・わからないでちゅ~」

何度か・・使っているから。。ヘルシンキの空港は日本語表示があるから 比較的楽です~

まずは ウェルカムドリンク・ブルベリ-ジュ-ス にあられ

hibi「また・・味見ちゃんのんでるでちゅ~」

ajimi「おいしい~~」

an「ブル-ベリ-ジュ-ス おいしいよね~」

haya「僕は・・あられに ビ-ル飲みたい」

夕食タイムは・・野菜カレ-をチョイス

hibi「味見ちゃん。。また  たべてるでるでちゅ~」

hibi「おちょらのうえでちゅ~」

飛行機に乗ると・・あんずに会えそうな・・

an「私の居る 虹の橋の国はみえないよねぇ~」

そうなのよねぇ~・・

haya「青い空 きもちいよねぇ~」

3匹とも窓からお空を・・

席に帰ると・・アイスが配られていました

haya「おかん・・食べてばっかり」

hibi「僕にもくだちゃい~」

ヘルシンキ空港で 掲示板のチエック

その間にEU入国手続き・・最近は自動入国審査で楽に・・

ミラノ行きの便の搭乗口時間を確認

広い空港をひたすら 走る・・走る

搭乗時間に何とか間に合い・・

ミラノまで・・

hibi「また・・味見ちゃん・・飲んでるでるでまちゅ~

僕にも ちょこちくだちゃい~~」

haya「いいでちゅ~ 僕には何もくれないでちゅ~ねぇ~」

びびたん~出ておいで~~

hibi「いや~でちゅ~」

haya「あいつ・・結構きかんき 強いしなぁ~」

hibi「なに・・いうでちゅか~ 僕はいいこしゃんでしゅ~」

haya「いい子が・・こんなことするか?」

hibi「えっ・・だめでちゅか?」

hibi「に~しゃんが どこへも行かないよう~~に 尾っぽおちゃえてるでちゅよ~」

帰宅早々 にゃんたちが旦那に掌を返したのは・・言うまでもありませんでした。(笑)

本日もお越しいただきありがとうございました

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (15)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うちょポイでちゅう | トップ | ミラノ到着 »
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2017-07-12 03:36:12
お帰りなさい~~~!

ワタシは、ヘルシンキがどこなのか判りませんでした(汗)
ええ、海外オンチで・・・(涙)
Unknown (Anne)
2017-07-12 08:30:42
お帰りなさい!
はやと君も響君も喜んだかなあ(*^▽^*)
ご主人様が一番喜んだかも~( ´艸`)
Unknown (usainu)
2017-07-12 09:19:51
おかえりなさい〜無事のおかえり、嬉しいです^^
旅の仲間に味見ちゃんも加わって、賑やかだわ〜
外国での乗り継ぎというだけでもドキドキなのに、時間ギリギリって!
私なら泣いてる。さすが旅慣れたamesyoさん。
しばらくは旦那さま&猫ちゃん孝行しつつ旅の疲れを癒してくださいね〜
Unknown (みらい)
2017-07-12 09:46:57
心配してました〜無事帰国おめでとうございます。
一人で海外旅行、いつもながらすごいな。
確かに味見ちゃんばっかり、ずるいかもww
お疲れかと思いますので、無理しないでくださいね。
Unknown (海月)
2017-07-12 10:03:21
おかえりなさい!
窓から青空をながめるニャンずにちょっとしんみり。
味見ちゃんがいい仕事していますね。
旦那さんもひびたんとはやとくんも、お留守番お疲れさまでした^^
Unknown (いけかな)
2017-07-12 10:10:07
わー、お帰りなさーい!
これから旅行記始まるのですね。
あちらでも写真見てたけど説明つきの記事楽しみですよ。

ヘルシンキは経由地だったのですね。
空港で走って移動…お疲れ様でした。
Unknown (やらいちょう)
2017-07-12 10:18:06
おかえりなさい!
今回も楽しまれたようで何より。
旅の記録、
楽しませていただきますよ〜。
Unknown (けいと)
2017-07-12 11:59:45
お帰りなさい。
はやと君と響くんの熱烈歓迎を受けてのご帰還ですね。
いい子で待ってたよ〜
味見ちゃんが大活躍ですね。
味見ちゃんになって旅のお供がしたい〜(笑)
Unknown (Yomogi)
2017-07-12 12:13:29
おかえりなさーーーーい♡
旅行記楽しみにしてまーす♪
ニャンズも嬉しそうね!
祇園祭始まるけど、無理しないで
まずはゆっくり休んで疲れをとってくださいね~

ところで、味見ちゃんってダンナ様ですよね?
Unknown (あんずミャミャ)
2017-07-12 13:53:06
おかえりなさ~い!
完全な一人旅だったのですか?
国内でも一人旅したことない私・・・
尊敬します。

はやとくんも響くんも
amesyoさんが帰って来てくれてうれしいね♪
Unknown (弥生)
2017-07-12 15:26:21
お帰りなさい!
旅行先はイタリアだったのですね~♪
今回も旅行記楽しみにしていますよ~
はやとくん&響くん&旦那様
お留守番寂しかったでしょうね^^
Unknown (nao)
2017-07-12 16:41:44
おかえりなさい♪
乗り継ぎ難しそう〜!ギリギリ?( ̄▽ ̄;)
旅慣れたamesyoさんだからできることですねー。私は無理です。
Unknown (katter)
2017-07-12 16:55:03
お帰りなさいませ~!
底抜けに明るいイタリアの太陽、
今夏は例年になく暑かったと思います~
ご無事でご帰国良かったです~!
旅行記楽しみにしておりますよ(*^_^*)
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-07-12 17:06:21
amesyoさん、おっ帰り~!!
あはは、私もヘルシンキってどこ??って考えましたよ~笑
イタリアは何度行って素晴らしい国なのでしょうね^-^
とにかく、無事に帰って来られて良かったです。。
身体を休めてくださいね^-^
あはは、はーちゃんもびびたんも
ご主人様は用無しになってしまったのね~笑
Unknown (しろぽん)
2017-07-12 22:20:27
お帰りなさい。無事で何よりです。
空港を走るとはなかなかタイトなスケジュールでしたね。旅行記楽しみです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む