anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

に~~しゃんが

2016年10月15日 01時00分00秒 | ペット

hibi「か~しゃん・こんなお家でていきまちゅ~」

っ・・何で・・

hibi「ちゅんなり おやちゅもくれないお家なんて・・ちのう来てくれたちとのこめんちょ

よちょのよいこのねこしゃんは みんなち芸なんか ちないで おやちゅもらってまちゅ~って」

よそのよいこの猫さんはしないの(笑)

家の悪猫さんは覚えてね~

hibi「えっ・・ちょんなぁ~・・僕は悪いねこしゃんでちゅか?」

うん・・悪代官・・だから・・色々覚えようね~

hibi「??なんで ちょ~なるのか??わかりまちぇん」

hibi「僕は・・」

悪代官ギガビビたん~~

 

洗濯籠を持って降りると・・

はやとが・・入る・・自分も入ろうと付いてきた響・・

一足先にはやとが入ったので・・

hibi「あっ~~~に~~しゃん~~~だめでちゅ~~僕がはいりまちゅ~」

haya「えっ・・何処かで奇声が・・・??気のせい??」

hibi「に~しゃん 出てくだちゃい~」

hibi「でてくだちゃい~ 順番まってまちゅ~」

haya「何処かで。。声が??」

 はやときのせいかも~~

本日もご訪問おおきに~

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 響の心の?叫び?? | トップ | に~しゃんが・・ねぇ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (永月水人)
2016-10-15 09:03:50
お兄ちゃんが大好きなんですね~
(*^_^*)
一緒にはいれたらいいね(^_−)−☆


Unknown (Anne)
2016-10-15 09:21:17
覚えるのは響君の運命ね~(≧∇≦*)

籠に一緒に入って団子になっていたら、
ブログネタに出来るから、おやつの奮発があるかも( ´艸`)
Unknown (みらい)
2016-10-15 10:03:21
はーくん 上手に入りましたね~
さすが猫さんはジャンプ力があります~
びびたんで遅れましたね~
一枚目のお耳が可愛いです~
Unknown (やらいちょう)
2016-10-15 10:34:55
あら?家出?
響くん、
こんないいお家は無いよ。
思い止まりなさい(=^x^=)ww
Unknown (あんずミャミャ)
2016-10-15 11:55:48
今回ははやとくんの勝ちですね^^
たまにはひとりでのんびりしたいわよね♪

やさしいはやとくんは
この後譲ってあげたのかしら?
Unknown (Yomogi)
2016-10-15 14:27:31
響ちゃん、昨日のコメントでそんなこと言ってる人、いなかったぞー(笑)
猫さんで「よい子」って一体どこの子やねん(大笑)
うちも芸付き、オヤツなしの時だってあるよ。
たくさん覚えたらかーしゃん喜んで、グリニーズ5つにしてくれるかもー❤
かーしゃんのこの・・・これが、かーしゃんの◎◎予防のコミュニケーションだからね、頑張れ~♡
Unknown (いけかな)
2016-10-15 16:42:11
あはは、響ちゃんも布食いの誰かさんに比べたらよほど良い仔だから気にしないで~w
でも芸を覚えるなんてさすがです。
うちは覚えられるほど賢くないから無理~w

洗濯籠、何故か大人気なんですねー。
居心地がいいのかな?
Unknown (ひかるママ)
2016-10-15 20:09:29
びびたん、悪母&悪猫コンボ・芸無しのおうち(我が家)もあるのよ~\(^o^)/
うちのゆたかも時々ひかるが見えなくなるようです。
お兄ちゃんの習性でしょうか…(・∀・)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む