anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

どこが・・ええ子??

2017年02月22日 01時00分00秒 | ペット

昨日穴を開けたダンボ-ルハウス?

今日も穴から・・シルバ-の子の手が・・・

 

どうやら・・・中を噛みきってシュレッタ-状態になっている・・・

hibi「ぼく・・ちょんなこと ちてまちえん」

haya「いいや~ してる」

hibi「僕は ちょんな わるいこじゃないでちゅ~

いちゅも ちゅいはんきに入るいいこでちゅ~」

haya「炊飯器に入る いい子?って

 炊飯器に入ること事態 どこがええ子なんか?意味わからん・・」

はやと・・なんやかんや 言っても・・何時も私の膝やね~

haya「低反発で寝やすいねん~ニヤンニヤンの日くらい好きにさせて」

低反発・・って、それに 毎日猫様の日ですから

本日もご訪問おおきに

今日は洛北まで行ってきます~

あっ・・今日は・・早めにご飯食べとかぁ~

明日は胃カメラだは~~

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わがままし放題 | トップ | 字は読めない・・ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2017-02-22 06:48:31
炊飯器に毎日入るのは響君ファンを裏切らない良い子だよね~(≧∇≦*)
さすがブロガーの家の子だわあ( ´艸`)
Unknown (やらいちょう)
2017-02-22 07:28:30
たぶん、
大人になっても
炊飯器には入るでしょうね(=^x^=)
Unknown (いけかな)
2017-02-22 11:16:17
そういえば今日は猫の日でしたね~。
すっかり忘れてました。

ダンボールかじかじするのは大福と一緒ですね。
そりゃあ炊飯器はかじるとこないからw
Unknown (あんずミャミャ)
2017-02-22 15:13:39
響くん
この段ボール
すっかりお気に入りなんですね^^

今日は猫の日
下僕は奉仕しなくては^^
Unknown (みらい)
2017-02-24 21:10:49
222の日でしたね~^^
一年で一番好きな日かもしれないです~
祭日になればいいのに~ww

胃カメラ、無事に終了して良かったです。

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事