anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

たまには 一人?一猫になりたいのね

2017年02月09日 01時00分00秒 | ペット

haya「僕が 寛いでいたら・・」

hibi「に~しゃん」

hibi「ちゃむいから~~ いっちょに~ねまちょ~」

haya「って・・言いながら・・邪魔しに来るんや」

hibi「ね~か~しゃん どうちて に~しゃん僕と寝るのがいやなんでちゅかねぇ~」

どうしたてかなぁ~ びびたん なんかは~くんにしてるんじゃ~?

hibi「何も ちてまちぇん・・たぶん・・でちゅが・・」

haya「たまにはゆっくり 一猫で寝ていたい・・」

うん解る・・狭いベッドに 2にゃんが来てくれるのは うれしいけど・・

寝返りも出来ないから・・たまには私もゆっくり寝てみたい・・

haya「あっ・・おかんは・・ゆっくりは無い・・夏場だけゆっくり寝させてあげるから」

夏場は絶対来ないからね・・

本日(8日)は雪のちらつく朝に洛北まで行って用事を済ませて

早めに帰宅できました・・

9日は今日は主人のおねい様が・・

お互い時間を見ながら交代で・・少しだけ楽になりました

本日もご訪問頂きおおきに

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 響を連れて | トップ | 夕飯の攻防 »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2017-02-09 06:44:43
今朝は雪がちらついて寒いですねえ!
関西はもっと降っているのかしら…
今日はおねえ様ということでゆっくり猫達とお過ごし下さい(*^▽^*)
Unknown (やらいちょう)
2017-02-09 07:14:59
基本、
猫さんは孤独な動物。
一人がいいんでしょうね。
昨日はありがとうございました(๑^ ^๑)/
Unknown (あんずミャミャ)
2017-02-09 08:34:38
響くんは末っ子ちゃんだから
一緒にいたいんでしょうね^^

ふたりはamesyoさんと一緒に寝るんですね♪
幸せだけど
寝返りが打てないのはちとつらいですねw
Unknown (けいと)
2017-02-09 09:17:21
今日は冷たい雨ですね。
ゆっくりひとりで寝たいけど…みんにゃが来てくれるのも
あったかくて捨てがたいですね。
はやと君の気持ちもよくわかるよ〜
Unknown (いけかな)
2017-02-09 11:28:11
今日は朝から雨ですねー。
というかこっちはみぞれっぽいから、そちらは雪?
響ちゃん、やはり一緒に寝ると温かいのでしょうね。
はやとちゃんは温かいよりプライバシー派?w
Unknown (nao)
2017-02-09 11:28:46
今日は一段と冷えますね。洛北、お疲れさまでした。はやく帰宅できてよかったです。暖まってくださいね。
一猫で寝たい、のセリフ可愛い♡
Unknown (yomogi)
2017-02-09 14:11:29
今日とは雪予報だそうですね。
行ってらっしゃいお帰りなさい。
響ちゃん、きっと寝相が悪いのよ。
それか・・・ねへ・・・とか(笑)
私も早くお家に帰りたいナー
Unknown (海月)
2017-02-09 14:35:31
週末にかけて寒くなりそうですね。
雪の中のご用事、お疲れ様ですよ。
椅子に座っているときに、はー君とひびたんのダブルのせ。
江戸時代の抱き石という拷問のようです(笑)
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-02-09 15:35:04
amesyoさん、こんにちは~。。
まだまだ寒いですね^^;
故人の後片付けは大変だと思ますが
少し落ち着いた様子で良かったです。。
はー君やびびたんも嬉しいでしょうね^-^
夜ははー君もびびたんもamesyoさんと一緒に寝ているのね~♪
身動き取れないかもしれないけど羨ましいです~^o^
Unknown (猫娘)
2017-02-09 15:39:45
たまにひとりが良い時があるのよね〜
ウチの子もそう言うわよ。
そっちの雪はどうですか〜
こっちは昼頃は降ってたけど今は止んじゃった。
ジョージが恨めしそうに外見てるわ^^;

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事