anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

母の日参りに・・

2017年05月15日 01時00分00秒 | ペット

今朝も にゃん様の期待を裏切らない?(笑)・・今日はアニメーション画像・・おおいです

haya「何が・・期待や・・おかん 塗るのが楽しみ??」

hibi「ちゃいきん に~しゃんの方が 多い?きがちまちゅ~」

まぁ~に~しゃんの方が面積ひろいしねぇ~(笑)

朝の掃除を済ませて

五月の節句飾り手ぬぐいを

梅雨バ~ジョン アジサイに波紋・蓮と蛙&初夏柳と燕に

替えました~

びびたん~今日は母の日なのでお墓参りにいってくるねぇ~

hibi「???」

はい~か~しゃんのか~しゃんです

はい~居たです。

hibi「とか・・言いながらあちょびにいくでしゅねぇ~」

随分 疑い深い顔だねぇ~

厳しい猫様の追及に構ってられないので

 

何はともあれ・・こうして今人生を歩んでいるのは

母から繋げてもらった命があるから

私の母は中一年入学した 6月に逝ったので・・

一緒に旅行もしたこともないし・・食事に行ったこともない・・

取り合えず・・ワインとカ-ネンション

一応父の大好きな三ツ矢サイダー(笑)

帰宅後洗濯物を片付けていたら

やっぱり・・響がちょかいを出すのね・・

夕刻 西日の射すベランダ・・

突然・響が・・びびたん・・お友達??

びびたん~

hibi「もぅ~わんちゃん行ったでちゅよ~ か~しゃん遅いでちゅ~」

日曜日よく晴れた・・暑いくらいの一日でした

本日もご訪問頂きおおきに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日 | トップ | 呼んでは居ないと・・・ »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2017-05-15 08:08:43
お母さん、喜ばれたでしょうね。
ワインを飲みながら
昔を思い出されたことでしょう。
響くんもお母さんに何かプレゼントしないと!
Unknown (あめぶら)
2017-05-15 08:13:57
響ちゃん、お母はんにもお母はんはいたのです(笑)
木の股から生まれたわけではございませんどすえ~~~(笑)
Unknown (Anne)
2017-05-15 08:34:13
中1の時とはお母様も気になったのではないでしょうか。
女子にとってこれからお母さんが必要な時期ですよね。
今はあちらでお父様と一緒に見守ってくれてますね。
Unknown (あんずミャミャ)
2017-05-15 08:42:32
amesyoさんは
一番多感な時期にお母さまを亡くされたのですね。
こうしていつもお参りしてもらって
お母さま、喜んでいらっしゃると思います。
Unknown (いけかな)
2017-05-15 11:01:21
そういえば、随分早くにお母様を亡くされたのですよね。
いろいろと苦労されたのだろうと思います。
きっと天国で安心なさっていることでしょうね。

そうそう、ささやかなお土産、記事になっているのをすっかり見過ごしてて~今さらですがありがとうございました!
生シラス丼は、次回に期待です。
Unknown (海月)
2017-05-15 14:33:51
ミルクの泡、おいしい上にお肌にもよさそうです(笑)
5月もあっという間に半分過ぎてしまいました。
もうひと月もすれば梅雨。早いわ(゚ーÅ)
ご両親、サイダーとワインで乾杯してるかしら。
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-05-15 15:06:33
amesyoさん、こんにちは~。。
お母様がもっと長生きして下さったら
大人になったamesyoさんといろんな思い出を作れたでしょうね。。

びびたん、身を乗り出し過ぎですよ~@@;
落ちないでね~(懇願!)
Unknown (みらい)
2017-05-15 17:18:53
人の数だけ 楽しさや 寂しさがありますね。
色んな偶然や巡り合わせに感謝します。
アメショーさんのお母様はお若いから、残念ですね。
お父様がそのぶん長生きされたのかな。
今は仲良しですね。
Unknown (弥生)
2017-05-15 22:06:20
ミルクたっぷりが日課になりましたね。
2ニャンも楽しそうです♪
お母様とお父様、ワインとサイダーで乾杯されたのでしょうね^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む