anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

待ち伏せ・・失敗

2017年02月24日 01時00分00秒 | ペット

響にゃん・・さっき出て行ったはやと待ち

hibi「に~しゃんまちでちゅ~」

どうやら・・入り口ではやとを襲う気・・

所が・・・

はやとが思いの外早く入って来て・・

タイミングを外された響

hibi「もぅ~誰も ここから入ってきましぇんねぇ~」

そこからは 誰も入って来ませんよ~

びびたん 待ち伏せ失敗だね~

次回頑張れ~~

主人のパジャマの袖が??

動いてる・・・

袖の中から・・響きが・・

hibi「おちょでねこしゃんでちゅ~」

こういう悪戯をする子には・・と・・・

響の面白お顔~  アニメで ご覧ください

hibi「か~しゃん やめてくだちゃい~

僕のおちょこまえがだいなちでちゅ~」

響の倍返し・・・が怖いので・・こちらから早めにお返しをすることに

hibi「か~しゃんに・・」

hibi「倍以上返しちゃれまちた」

 

23日 予約を入れてすぐの検診に行ってきました

9時からしっかりお昼まで・・

午前中で検査は無事終わり・・

検査中・・血圧をはかるアラ-ム音が・・

私もともと血圧は低いのですが・・検査始めるときは84でしたが

胃カメラ検査中に70になり主治医もびっくりされて・・

でも・・何とか(笑)

胃カメラ等の検診所見は異常はなさそう

あとは後日の血液検査結果待ちと言う事でした。

次回は半年後の予約完了

 

 

 

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 字は読めない・・ | トップ | 超~ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2017-02-24 06:49:46
響君?天中殺ですかあ(゜◇゜)
やられっぱなしですね~(笑)

検査は異常が無くて良かった(*^▽^*)
Unknown (やらいちょう)
2017-02-24 07:09:56
あらら!
待ち伏せ失敗!
肩透かしかな?
響くん、次回こそは!(ΦωΦ)
Unknown (あんずミャミャ)
2017-02-24 08:36:38
思いのほかはやとくんが早く来てしまって
拍子抜けしちゃったなかな~?^^
いじられまくっている響くん
かわいいですね。

胃カメラ検査お疲れさまでした。
緊張で血圧が下がってしまったのでしょうか。
Unknown (弥生)
2017-02-24 10:24:00
お袖ネコさん、可愛いですぅ♪
でも悪戯認定されちゃって
いっぱい顔芸されちゃいましたね^^
それもまた可愛い♪
Unknown (みらい)
2017-02-24 21:05:33
せっかく待ち伏せしていたのに、
遊べなかったのでちゅね~
でも、代わりにアメショーママが遊んでくれまちたね~^^

ワタシも血圧64とかありました。
胃カメラは緊張しますもの。
無事終了、良かったです^^
Unknown (きらちろママ)
2017-02-25 00:31:35
びびたん、今日は遊ばれっぱなしでしたね(^_^;)
パジャマのお袖猫は可愛いし、GIFアニメは笑った~(*^。^*)
眉毛がこんなに似合う猫さんは、他に見たことないですよ(^_^メ)
検査結果が良好でありますように!

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事