anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

カニツアーへ

2017年03月30日 01時00分00秒 | 猫とちょこし旅行

haya「僕の誕生日に 沢山のお祝いコメントありがとうございました

これからも元気であんずお姉ちゃん&こももの分まで長生きしますので

よろしくお願いいたします」

haya「そんな 誕生日の日に・・おかんとおとんは

今季最後のカニツア-とか言って出かけました」

朝のTV番組でツア-の紹介をしていたので行ってきました

千里を通って

京丹後・・

カニ・カニ・・

蟹はおいしんだけど 食べる過程が・・難儀・・

ホテル展望から海が

食後は少し散策日本海を

海は・・こっちだそうです

目の前に広がる海 春の海気持ちいい~~

いはや・なんとも・・例えようのない・・・(おやじ)

コメントを控えさせていただきます。

 

旦那が 「お前の顔が包装紙に・・」というので 見ると

大江山の・・鬼・・ってか

帰宅は太陽の塔を見ながら

お天気にも恵まれ・・それなりに良い一日が

過ごせました

帰宅後 はやとの誕生日

ささみを・・

ほぐして 豪華盛り~~

haya「なんで・・誕生日でもない ギガビビと半分づつ?は納得いかんけど・・

まぁ~いいか~~」

 hibi「ちょ~は ちゃんと あちゃにはいれまちたよ~

ちょ~も ブログにきてくだちゃる人にだけ いい日でありまちゅように」

 

はやとの誕生日に

お祝いのコメントを頂き 本当にありがとうございました

13年・・ブログを始めて 今年で14年・・あんずとして初めて

はやとが加わり・・長年のお友達もできました 猫様が結んでくださった絆改めて感謝です

本日も お越しいただきおおきにです

 

 

 

 

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はやと誕生日おめでとう | トップ | 何で・ここやねん »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2017-03-30 06:04:20
イケマセン(^^;
はやとちゃん、お誕生日だったんですね
おめでとうございます☆
そして、
ずっとずっと、おいしいささみが食べられますように^^
たくさん、食べましょうね(*´∇`)
Unknown (Anne)
2017-03-30 06:47:51
お天気にも恵まれドライブも楽しめたカニツアーでしたね!
カニって気が付くとかなり夢中になってますよね( ´艸`)
Unknown (やらいちょう)
2017-03-30 08:26:57
カニ大好きですよ!
食べ慣れているので苦になりません。
きっと、業者泣かせだと思いますww
ご主人、お茶目だなぁ〜・・・。
Unknown (あんずミャミャ)
2017-03-30 08:40:38
カニ食べ放題のツアーなんて
贅沢ですね^^
「海こっち」の看板がかわいい(笑)
カニの被り物をしているご主人
買ったんですか~?!
Unknown (あめぶら)
2017-03-30 12:02:22
カニを食べてると・・・無口になりますよね?(笑)
絶対、宮中晩さん会には向かない食べ物だな~~~(笑)
Unknown (いけかな)
2017-03-30 14:44:20
かに食べ放題いいなー。
そうそう、かにって美味しいんですけど、食べるのが大変なんですよねw

あの被り物、あっちでも爆笑したけど買ったのか気になりますー。
遅れましたが (海月)
2017-03-30 14:54:10
はやと君お誕生日おめでとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
お兄ちゃん業務、これからもがんばって。
カニツアーでこんなお天気なら海も気持ちいいでしょうね。
だんなさん、楽しそう(笑)
Unknown (Yomogi)
2017-03-30 15:27:37
笑鬼なんで、褒めてるってことですよね!?
ダンナ様も、嫌いなダンナ様ならUPしないわって言ってやってくださいまし。
カニ、うちのニャンも大好きよ~
Unknown (nao)
2017-03-30 20:20:42
カニいいなぁ^ ^ そういう日帰りバスツアー、行ってみたいです。
海の散策も素敵ですね。
Unknown (ソラパパ)
2017-03-30 20:28:57
遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。もっともっと長生きしてくださいね。

コメントを投稿

猫とちょこし旅行」カテゴリの最新記事