anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

はやと家の子記念日だけど・・

2017年05月06日 01時00分00秒 | ペット

haya「今朝は悲しい知らせが届きました・・

僕とおねいちゃんのお母さん キキョウママが・・虹の橋の国へ旅立った・・って

しかも・・今日は僕が東京から京都に来た家の子記念日・・・」

hibi「 に~しゃんのママが・・ちゃみち~いでちゅねぇ~」

キキョウママ あんずとはやとにめぐり合わせてくれてありがとう

心からありがとう~ 先に逝った命ちゃんを真っ先にさがしてう~んと甘えさせてあげてね

あんずとこももちゃんをよろしくお願いいたします

 

朝の内は少し曇り空だったのが・・昼前からは日差しも戻り

響のニャンコム業も

身体半分出てるし・・

hibi「か~しゃん・・僕が落ちる?っておもってるでちゅか?」

うん・・落ちるというより・・脱走・・??

何かを見つけると・・身を乗り出してるし

飛び降りるチャンスをうかがってるように思うのですが・・

hibi「か~しゃんに ちんじてもらえないのでちゅね~」

はい~信じてませんから・・きっと誰も信じないと思うけどなぁ~

hibi「チョックでしゅ~」

ショック・・って・・うなただれてもあきまへん~ぇ~~

hibi「ぼくのちゅんだ目をみてくだちゃい」

絶対に何か企んでる目ですね

hibi「疑り深いか~しゃんでちゅねぇ~」

疑って丁度いいですから~

特に響にはねぇ~

五月五日・・

柏餅

haya「今日は 僕の家の子記念日?」

そうだよ~ 初めてお家に来たときは

あんずにシャ-されてビビッてたよね

haya「そんな 昔の事覚えてないは」

 

haya「これは僕のケ-キか?」

そうだよ~ 

 

キキヨウママ はやとが家に来て13年になりました

巡り合うことが出来て本当にうれしいよありがとう

 

今日もご訪問頂きありがとうございました

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 健気・・って? | トップ | 13年前に・・見えない »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (非コメ・忍びコメのキッツ)
2017-05-06 07:10:32
はやとちゃんがあんずおねえちゃまから
シャーをされた記念日なのね
かわいい子だわ~シャー(=^・^=)って

ケーキでおいわいよかったわね
おめでと~☆
Unknown (やらいちょう)
2017-05-06 08:26:59
大事な記念日に、
悲しいお知らせでしたね。
お母さんの分まで長生きしないとね。
心より御冥福をお祈り申し上げます。
Unknown (Anne)
2017-05-06 09:35:07
はやと君の記念日なんだね。
でも悲しいお知らせが届いちゃったんだね。
きっとあんずお姉ちゃんが一杯甘えていると思うよ!
はやと君、みんなの分も長生きしてね!
Unknown (みらい)
2017-05-06 11:48:22
キキョウママ、残念ですね。
猫ちゃんが旅立つ度に寂しくてたまらなくなります。
でも、今頃みんなと遊んでるかな^^

Unknown (あんずミャミャ)
2017-05-06 12:11:21
はやとくんとあんずちゃんを
産んでくれて
amesyoさんと出会わせてくれた
キキョウママ・・・
いまはきっとお空の上で
あんずちゃんと久しぶりに
親子の会話をしているのでしょうね。

悲しいけれどお空の上から
みんなのことを見守ってくれると思います。
Unknown (いけかな)
2017-05-06 15:53:26
はやとちゃんのお母さん、虹の橋へ行かれましたか。
はやとちゃんとあんずちゃんを産んでくれてありがとうと言いたいですね。
虹の橋では久々にあんずちゃんと再会してるかな?
ご冥福をお祈りします。

あ、はやとちゃんうちの仔記念日おめでとう!
キキョウママや、他の兄弟の分も健康で長生きしてね☆
Unknown (弥生)
2017-05-06 20:11:13
はやとくん、うちの子記念日おめでとう。
ママは虹の橋へ旅立ってしまったけど
みんなの分までこれからも元気に長生きしてね。
キキョウママのご冥福をお祈りします。
Unknown (usainu)
2017-05-06 20:49:01
うちの子記念日、おめでとうございます。
キキョウ母さんあっての命と出会い、
はーくん、ママとお姉ちゃんの分も
元気に長生きするんだよ〜
きっと守ってくれるよね。
心からご冥福をお祈りします。
Unknown (きらちろママ)
2017-05-07 00:59:54
はー君、家の子記念日おめでとうございます。
あんちゃんにシャーされた記念日でもあったんですね。
でも、そんな日にキキョウママの訃報…とても残念で悲しいですが、はー君は、あんずちゃんとキキョウママの分まで長生きしなくちゃなりませんね。
野菜を食べて、腎臓の数値もよくなっているとのこと…もっともっと元気でいてくださいね。
Unknown (ソラパパ)
2017-05-07 09:19:30
謹んでご冥福をお祈りします。天国でみんにゃと楽しく過ごしてくださいね。

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事