anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

あらたな「手」

2016年11月07日 01時00分00秒 | ペット

日曜の朝・・かど(外)を掃除していると

hibi「ちょう~は 曇り?雨が・ふりちょう~でちゅねぇもぅ~ちゅぐ ふりまちゅよ~」

今日も出てるのね

hibi「右見て・左見て・・あんじぇん かくにんでちゅ~」

右見て・左見て・・安全確認って 横断歩道渡るんじゃないんだけど

hibi「うるちゃい か~しゃんでちゅねぇ~雨が降る前に ちょうじちゃんと ちなちゃい~」

と・・言ってる間に・・ぽつりぽつりと・・雨が・・昼前には上がりましたが・・

 

 

hibi「に~さしゃん いっちょに ちゅわらちぇて くれまちえん」

電気の入ってない・電気絨毯・それに広いのに・・取り合う意味が解らないんだけど

haya「おかんが・生協カキコしてるから・・ささみ買ってくれるか

ここでチェックしてるねん」

買わないよ・・前回買ったのがあるからね

それに・キャベツやささみ・小松菜・人参の

あんた達の作ったからね

Nゲ-ジ脱線に燃ている 響・・新しい「手」を

覚えた・・・

hibi「僕・・ちんでいまちゅ~ うごけまちぇん~ 」

先途やるだけやって・・怒られる~~瞬間に・・死んだふり・・・

誰や~ こんなの教えたのは~~

本日も お越し頂きおおきに~

 

 以下の日程でメンテナンスが行なわれます。
2016年11月9日(水) 午前1:00〜午前1:05(予定)
2016年11月9日(水) 午前4:00〜午前4:05(予定)

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何でも・飛びつく・・ | トップ | 無理なく・・入ってます »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2016-11-07 06:49:44
日曜日の朝、雨が降ったんですね!
やっぱりかなりお天気が違うわあ(っ´ω`c)
響君は学習能力が高いのねー!
頭いいわあ( ´艸`)
Unknown (あんずミャミャ)
2016-11-07 08:34:25
響くんは気象予報士でもあるんですね^^
にゃんこのお天気予報
結構当たりますよね。

怒られる前に倒れたふり
響くん、賢いわぁ♪
Unknown (やらいちょう)
2016-11-07 08:38:26
Nゲージの受難は続くww
お父さんに怒られるでしょう?
怒られても攻撃はやめない?
死んだふりは通用しないよ〜ww
Unknown (猫娘)
2016-11-07 10:48:14
昨日の朝の雨は冷たかったね〜
猫のトイレ洗おうとしてたんだけど
雨降って来てそうそうに切りあげたよ〜
Nゲ-ジ脱線に燃える猫
お父さんの泣く顔が目に浮かんじゃうよ^^;
Unknown (いけかな)
2016-11-07 11:16:43
響ちゃん、ベランダからめちゃ確認してますね。
もしかして逃げるときの経路考えてるとか?

Nゲージ…脱線させるのが楽しい?
死んだふり~に爆笑ですw
Unknown (海月)
2016-11-07 14:49:42
ここに線路をひいたら、そりゃ怪獣が出るでしょう。
ふたりともネクタイよくお似合いです。
そしてひびたんが再び炊飯器に。
以前よりだいぶみっちみちですね(笑)
Unknown (Yomogi)
2016-11-07 15:24:13
昨日地元のイベントに行ったら、
Nゲージっていうの?電車のオモチャが秋田県を走っていて、笑って見てました。
その時間のメンテ、起きてるのはamesyoさん位ですよ~
皆さんきっと寝てらっしゃいます!
死んだふりのお兄さん、ちょこしお腹が・・・・(笑)
Unknown (みきぽん)
2016-11-07 15:53:23
響くん『こうすれば怒られない』って
学習してるのね~かしこ~~いww
今日は立冬。寒さが本格化してきますね
風邪ひかないようにして下さいね
Unknown (みらい)
2016-11-07 21:54:19
死んだふりでちゅか~
賢い~^^
お父さん、怒れませんね~
アメショーさんはそれをみてクスッとしちゃいますね~
Unknown (きらちろママ)
2016-11-08 00:12:46
おっ!びびたんは、とうとう天気予報までできるようになったのか(笑)
さすが、水に敏感な猫族ですね(^O^)/
今さら死んだふりをしても、Nゲージは見ていた!
というか、みんなで見ていたんじゃないですか(^_^;)

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事