anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

お土産は

2017年06月15日 01時00分00秒 | ペット

hibi「か~しゃん」

なに?

hibi「ちの~う いじゅちに 行ったおみやげは?」

お土産・・?

そばまんじゅうと

そばまんじゅう~?

hibi「僕のちゅきな あんこしゃんでちゅ~~」

hibi「おいち~いでちゅ」

haya「ねこが・・あんこ好きって・・・変な やつ~」

そうでもないよ~先代の子も あんこ好き・・そういえば 仙太郎の最中大好きだったし

ブログのお友達のにゃんこさんも あんこ好きの子いるよ~

 

haya「僕は あんこええは~」

で・・食べ終わった 響どこ?

haya「ぎがびび・・トンネルに入ってるで~」

掃除の時にくくって置いておいた・・入って寝てるし

梅雨というのに

毎朝 清々しい日の出を・・毎日の平穏な毎日に感謝

本日もお越しいただきおおきに~

って・・今日は手抜きだは~~

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出石へ | トップ | はやと・・病院へ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2017-06-15 03:23:48
もみじまんじゅう 1個くわえて走ってる
あのシマシマが うちの猫です

・・・と、一句詠んだ人が(笑)
あんこ好き・・・多そう(笑)
Unknown (Anne)
2017-06-15 06:44:13
多分圭佑もあんこ好きだと思う(≧∇≦*)
私が食べないから家に無いけど(笑)

綺麗な朝日!
早起きはやっぱりお得ですねえ( ´艸`)
Unknown (やらいちょう)
2017-06-15 07:57:25
蕎麦饅頭!
香りもいいですよね。
あんこ好きの猫さん、多いみたいですね。
うちのクロはどうかなぁ〜?
今度与えてみますww
Unknown (あんずミャミャ)
2017-06-15 08:44:12
そば饅頭、おいしそうですね!

響くんは
あんこ大好きなんですね♪
お土産のおすそわけをもらえて
響くんも旅した気分になれたわね^^
Unknown (海月)
2017-06-15 11:51:47
出石といえばそば…県内だけど食べに行ったことがありません。
いつか行きたいな^^;
そうそう、私の知ってる猫さん達も、あんこやみたらしが好きです。
体に悪かろうと思って砂糖ぬきのあんこを作ったら、食いつきがいまいちだったんですって(笑)
味がわかるのね。
Unknown (みらい)
2017-06-15 12:20:14
あんこ食べたい〜
はーくんはクリーム派でしたよねww
朝日が綺麗です。私も早朝散歩したいなあ〜
Unknown (いけかな)
2017-06-15 15:59:13
そば饅頭美味しそう~。
あんこが好きな子たまにいますよね。
モコも食べそうだけど、これ以上雑食に目覚めても困るしw
はやとちゃんは興味なしなんですね。
そういうとこは大福っぽい~。
Unknown (usainu)
2017-06-15 18:45:08
梅雨の晴れ間の出石探索、
そして出石そば!酒!充実の1日だったのですね〜
びびたんもちゃっかりお相伴?
そばまんじゅう、おいしいですもんね〜

日の出、とんと見てないなあ^^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む