anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

ミラノ到着

2017年07月13日 01時00分00秒 | ペット&イタリア編

定時よりすこし遅れて ミラノ サルペンサ空港に到着

暑い・・日本より暑い

まずはス-ツケ-スを・・なかなか出てこない・・どこも一緒

あっ・・知ってましたか~

日本の関空のス-ツケ-スコンベアに乗せるときは取りやすいように

ス-ツケ-スの取っては全て乗客が取りやすいように 取っ手が人のほうに向いているって事

やはり凄いですね~日本の気配り~~

バスに乗って・・

ミラノの街へ

ホテルに入ってホッ・・

haya「おかん・・無事にホテルに入れたんや~奇跡やなぁ~」

hibi「か~しゃん 行き当たりばったりのちえいかくでちゅから~」

hibi「と~しゃんが 「おかん 帰れんようになったら おもろいのに~」っていってまちた」

で・・あんたら・・それどうしたの?

hibi「ちまねこしゃんが・・送ってくれたでちゅ~

と~しゃんが おうちに入れてくれたので・・僕が袋を噛んで破って

あちょんでまちゅ~」

そうなんです・・帰宅して・・見ると・・

しまねこさんからの・・しまねこキッカ-がとどいていました・・が・・

見事な噛みあと・・

旦那曰く・・郵便物をいれたとたん・・

響が・・唖然とする行動を・・あれよあれよとみてるまに・・

haya「あっ・・ぼくはやってへんで~響が出したから」

haya「遊んでただけや~」

hibi「ひどい・・に~しゃんでちゅ~ ちえんどあちょんでたのに・・・

僕だけ悪こでちゅか?・・ちょうだいのえんちょこちかんがえなきゃ」

でも・・一個だけだして 交代で遊んでいるから 

本日もお越し頂きおおきに

時差ボケで・・大変な事やっちゃいました~

さてさてなんでしょう~

 

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« か~しゃん・・ | トップ | ブレラ絵画館へ »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2017-07-13 03:27:21
自分たちのおもちゃは、自分たちで開封して遊ぶ・・・
ある意味、自立心にあふれたお猫様であらせられます(笑)
Unknown (ガブママン)
2017-07-13 06:39:45
amesyoさん、おかえりなさ~い♪
ええっ??ミラノは日本より暑いのですか?
でも湿度とか違うとか??
amesyoさんは本当にフットワーク軽いですねo(^▽^)o

あはは!びびたんヤルね~!
うんうん、自立心にあふれたお猫さまであらせます~
Unknown (Anne)
2017-07-13 06:47:37
封を開ける前からこんなに夢中なんて!
しまねこさんもきっと大喜び~(≧∇≦)b
Unknown (もも)
2017-07-13 07:46:59
おはようございます。
2、3回目のコメントさせて頂くももですm(_ _)m

ずっと読ませて頂いていますが、はやとくんより、響くんの方が若いだけあって素早いですね〜(笑)

それと私も京都に近い関西人です
宜しくお願いしますm(_ _)m
Unknown (やらいちょう)
2017-07-13 08:23:40
響君、
お母さんがいないと
大胆極まりないね〜ww
速攻で破いたんですね!
Unknown (あんずミャミャ)
2017-07-13 08:43:25
そちらにもしま汁キッカー
届いたんですね^^
激しい響くんにぴったりの
ライオン柄ですね♪

時差ボケで・・・思いっきり寝坊したとか??
Unknown (Yomogi)
2017-07-13 10:57:24
私も寝坊かと思ったけど・・・
朝晩のご飯を間違ったとか・・・
きっともっと面白いことなんでしょうね。
期待してプレッシャーかけてみた(笑)
あ、帰ったのに更新も連絡もなくて、心配させたのはそういうことかしら?
時差ボケで熱中症とか?
でもこうして更新してくださってるから、お元気で心配はないのですね。
ねーはやとくん♡
Unknown (いけかな)
2017-07-13 12:03:07
ミラノ、日本より暑いのですか。
でも空の色が全然違う気がします。
関空の気配りすごいですね。

一方自宅では、キッカーで一騒動w
響ちゃん、待ちきれなかったんですね~。
ん?時差ボケといえば、やっぱり定番は寝坊?

Unknown (きらちろママ)
2017-07-13 16:52:22
改めましてお帰りなさい!
日本より暑かったですか( ゚Д゚)
ヨーロッパは暑くても、日本のように湿度が高くないので、カラッとした
暑さのイメージがあるんですが、体調も崩されず楽しめましたか?
ニャンズが待ちわびていたことでしょう(^_-)-☆
しまねこキッカー、相変わらずの人気ですね(^^♪
Unknown (usainu)
2017-07-13 18:40:07
わ〜ミラノ!
バスでホテルまで・・・なんて難易度高そう〜
明日からいよいよ観光ですね。
しまねこキッカー自らゲット!さすがびびたんです^^

え?時差ぼけ?どうしたの〜
Unknown (しまねこ)
2017-07-13 20:01:56
ホテル・・・というと最近はお江戸のビジネスホテルしか行ってないから
こんなゴージャスなお部屋が羨ましい(笑)
快適な旅だったでしょうね♪

ふふふ、響君ヤリますねぇ~w
「熱烈歓迎」していただいたみたい♪
嬉しいです(*´ω`*)

時差ボケ・・・基本がボケてるワタクシ、実は時差ボケはしたことないのです
(結局基本がボケてるから何の自慢にもならない)
さてさて、どんなことが??
Unknown (猫娘)
2017-07-13 21:27:55
おかえりなさーい!
あれ?今回はツアーじゃなくて一人旅なのかな?
ヘルシンキからミラノへ
ひとりで乗り継ぎだなんてすっごーい!
さすが何度も行ってはるから旅慣れてはるね^^
Unknown (みらい)
2017-07-15 22:35:28
スーツケースの取ってのお話、知りませんでした~φ(◎◎ヘ) ホォホォ
いいお天気、ホテルもステキ~

ビビタン、みずから噛み切って開けるなんて、
すご~い^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む