anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

スカラ座へ

2017年07月15日 01時00分00秒 | ペット&イタリア編

ブレラ絵画館でミラノを代表する作品を

堪能して・・

朝のミラノの街を

日曜日の 朝には・・人もまばら・・

朝市の準備をされていました

ミラノのスカラ座

オペラ座の殿堂とされるミラノのスカラ座

内部は古い歴代のポスタ-が

公演チケットなんて・・無理だけど・・内部は一般でも見られるということで(アニメ)

内部は博物館として

鍵盤の上に書かれてある文字は

「弾けない人は触るな」と書いてあるそうです・・

ピアノは部屋の装飾品として・・?

hibi「か~しゃん・・」

響・・どこ上ってるの

hibi「ク-ラ-ちゅけてくだちゃい」

茶こいこも悪びびもこの暑さで少し食欲減・・・

そんな子らをほって・・J・D

パイレ-ツオブカリビア・最後の海賊

見てきました~

帰りは・粽を求めて・・

暑い中ウロウロ

 

 

あまりにも暑かったので・・

hibi「味見ちゃん・・ばっかりでちゅ~」

ajimi「やはり 夏はこれよねぇ~」

hibi「ちらたま・とあんこ。僕くにだちゃい」

haya「僕は抹茶」

an「私も白玉~」

haya「そんんなんばっかり 食べてたらだうんするで~ぇ」

そういうはやとも・・あまりたべへんや~

本日もお越し頂きおおきに~

 

 

 

 

 

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブレラ絵画館へ | トップ | ドゥオ-モ »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2017-07-15 03:28:40
弾けない人はさわるな、って・・・
確かに、ある意味、真理かもしれまへんが(笑)
Unknown (やらいちょう)
2017-07-15 08:10:27
弾ける人は触っていいのでしょうか?
芸術・美術がすごく身近にあるのが
欧州のいいところですよね。
パイレーツ、見に行かなくちゃ!
素敵です (千)
2017-07-15 10:10:41
イタリアは良いですね。
フランスよりも歴史が古い(?)
もちろん、日本の歴史、文化も本当に好きですが・・
オペラ座の内部、荘厳です、いつか行ってみたいわ

そしてパイレーツ・オヴ・カリヴィアン、私も見ましたよ
冒険活劇そのものでした
Unknown (あんずミャミャ)
2017-07-15 10:59:40
撮影がOKって
日本ではなかなかないですよね。

この暑さと湿気は堪えます。
元気っこ響くんも
食欲落ちていますか。
我が家もいつものごはんを食べないので
あれこれトッピングしていますw
Unknown (いけかな)
2017-07-15 13:23:59
おおー、ブレラ絵画館もスカラ座もいいですね~。
こういうとこが写真OKってすごいですよね。
芸術を身近に感じられます。

スカラ座の公演、一度はこんなゴージャスな席で見てみたいけど、イタリア語だし分からないだろうな…。

映画観たんですねー。
あの映画、音楽がかっこいいですよね!
Unknown (みらい)
2017-07-15 23:01:58
これがスカラ座なのですね。
歴史と風格を感じます~

暑いと食欲が落ちますよね。
皆さま体に気を付けてお過ごしくださいね。
Unknown (きらちろママ)
2017-07-16 00:01:51
ミラノといえば美術館!
というか、私がそれしか知らないということなんですが(汗)、
やっぱり本場は素敵な絵画が観られますね。
写真OKって、太っ腹ですね。
海外から帰ったばかりなのに、暑い中ウロウロしたり(笑)、
映画観に行ったり、相変わらずパワフルなamesyoさん!(^^)!
ニャンズのほうがバテバテ?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む