anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

おちゅむの悪い・・・

2017年03月02日 01時00分00秒 | ペット猫

haya「おかん・・行くの?」

うん・・洛北に行ってからねぇ~

はやと・・めちゃ可愛いねぇ~

haya「僕が可愛いのは わかってるけど・・それを・言うのは・猫バカって言うねん」

3月末ははやとの誕生日だね~ もぅ~じゅう~

haya「おかん言うなぁ~」

えっ・・なんで・・・まぁ~ええは~ どうせ・・今月末にわかるから~

で・・悪猫ギガビビは?

hibi「僕・・ここでちゅ~」

声は・・姿が・・??

hibi「ここでちゅ~よ」

 

hibi「おちゅむの 悪い~か~しゃん 目までわるくなりまちたか~

お~~い か~しゃん ここでちゅよ~ みえてまちゅか~」

うん・・最近老眼が進んで・・って 何を言わすんじゃ~~

なんや かんや 言われながら・・1日は何時ものお参りに

左り大文字も綺麗に くっきり

3月3日から12日まで 花灯路が始まるので

その準備が・・祇園から高台寺に通じる道

是非・・おこしやす・・って 冷えますぇ~

帰宅して・・響きにご奉仕・・

ほぼエンドレス・・・響 疲れ・・って知らないの・・・

本日も お越し頂きありがとうございました。

 

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2017-03-02 06:46:52
お参りご苦労さまです。
毎月欠かさず凄いなあ!
私なんか、あちらは体が自由でどこでも来れるから、来て貰う事にしています(≧∇≦*)
桜が咲いたら行こうかな( ´艸`)
でも、形見のダイヤのネックレスして遊びに行くようにして体験させてあげてます(笑)
Unknown (やらいちょう)
2017-03-02 07:31:58
お参り、お疲れ様です。
ご先祖さまもお喜びでしょう。
今日も無事に過ごせるのは
ご先祖さまのお陰(*´ω`)
Unknown (あんずミャミャ)
2017-03-02 08:40:21
ご先祖様のお墓参り
いつも頭が下がります。
喜んでおられることでしょうね。

響くんは遊ぶのが大好きですね♪
もってこい遊び、一度始まると
エンドレスですよねw
Unknown (海月)
2017-03-02 11:02:30
私の老眼でも見えませんでした。
こんな丸い穴があったら、入りたくなりますね。
猫ベッドにふたりぎゅうぎゅう詰め…最高です(笑)
通院もお疲れさまでした。
Unknown (あめぶら)
2017-03-02 12:18:15
嗚呼、老眼・・・
言わんといておくれやす・・・(涙)
ワタシ、40代からすでに老眼でした、うう(汗)
Unknown (いけかな)
2017-03-02 14:27:51
あ、それはちょっと分かりにくいかも~。
一瞬あのぬいぐるみが響ちゃんかと思いました。
はやとちゃん、確かにもういい年齢~のような気がしますが、いつまでも若いですねぇ。
響ちゃんに毎日触発されているのかな?
Unknown (弥生)
2017-03-02 15:59:01
響くん、そんなところに。
近づかないとわからないわ~

うちの末っ子も響くんくらい遊ぶといいんだけどなー
動きが鈍いし、すぐ飽きるw
Unknown (きらちろママ)
2017-03-03 00:50:53
お墓参り、毎月きちんとされていてるから、ご先祖様に
守られているんですね。。
花灯路、夜になったらきれいなんでしょうね。

はー君は、今月末に誕生日ですか!?
びびたんは、ホントに疲れを知らないみたいですね(^_^;)
そのパワーを少し分けてほしいわ(#^.^#)
Unknown (みらい)
2017-03-04 07:55:20
びびたん「持って来い」がマイブーム?
元気いっぱいですね~^^

京都のも三月に入って、春らしい色合いになりましたね。
柔らかい感じできれいです~

コメントを投稿