anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

京都は真夏日・・

2017年05月21日 01時00分00秒 | ペット猫

毎朝の・・もぅ~面白くもない ミルクつけ

やめよう~と思い・・1人でコ-ヒ-タイムをしていると

haya「おかん・・何一人で飲んでるねん」

haya「怒るでぇ~ほんまに~」

はやと・・横山やすしか~

hibi「か~しゃんだけはだめでちゅ~」

響のニャンコム姿・・

だんだんだらてけ来てない・・

hibi「いいんでちゅ~ 自分に楽なちぇ~でニャンコムちゅるでちゅ」

楽な姿勢・・って  だらけているとしか見えない

hibi「毎日 いいお天気でちゅねぇ~ 今日の京都は30度越えらちい~~い」

いいお天気なのはいけど・・真夏日だよね~

今からこんなんだと・・7.8月が怖い

ここ最近 響中心に遊んでいたので・・

この方を中心に遊んでみた

hibi「えっ・・僕じゃないんですか?」

びびたんは後でね

最初は・・敬遠状態(年齢のせい?)と・・思っていたら

だんだんテンションがUP

まだまだ遊びたい年齢・・まぁ~私も歳の事は言えないで遊んでいるけど・・ 

次は 響・・

hibi「か~しゃん 手抜きでちゅねぇ~」

鋭い・・

じゃらしを自ら持って行き

階段で遊んでいた・・

遊び疲れた午後は

はやとは無防備に寝て

響は・・ハウスを使い方間違っているような~

??熟睡・・暑いから

金曜日の夜・下脇腹の激痛が・・

結石・の痛さがまた・・痛くって・・まず水を飲み続け(がぶ飲み)暫く様子を見て

ようやく2時間後しばし痛みが和らぎました

で・・朝には痛みもなくなり‥歩いてきました

朝のウォ-キングコ-スに 物集街道を歩いています

物集街道は御所への献上野菜などを 農家から集めて御所へ持って行った街道と色々解釈があるみたいです

大きなお屋敷の並ぶ静かな街並みです

本日もご訪問おおきに~

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2017-05-21 07:49:43
ミルクパック、
やはり楽しみなようですねww
散歩していても
こんな街並みなら楽しくてたまらないでしょう?
Unknown (あめぶら)
2017-05-21 09:13:58
天気予報に向かって、叫ぶ・・・
今、何月やと思てんねん~~~!
こんな気候で、8月開催の東京五輪、大丈夫なんですかね?(汗)
Unknown (弥生)
2017-05-21 10:39:10
楽しみはみんなで共有しないと♪
ミルクも遊びも~(笑)
Unknown (いけかな)
2017-05-21 12:01:01
結石の痛み、大変でしたね。
でも治まってよかったですが。
しかし本当に暑いですね。
こっちも今日は30度越えるとか~。
早々に熱中症注意ですね。

はやとちゃん、遊びだしたら本気?
うちも新しいおもちゃ買ったら遊ぶかな?
Unknown (Anne)
2017-05-21 15:47:39
ハヤト君、まだまだ元気だよねえ!
とは言ってもちゃんとお昼寝して体力を戻さないとね(^O^)
朝のミルクは止められないね(笑)
Unknown (みらい)
2017-05-21 17:56:17
体調、大丈夫ですか? 心配です~
物集街道、大きなお屋敷ですね。
さすが、歴史のある京都ですね。
歩いてみたい~

ハークンお疲れモードですね。
びびたんは、使い方間違ってる・・・(。・・。)(。..。)ウンウン

コメントを投稿