anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

片足抱え込み?

2016年09月18日 03時59分39秒 | ペット

ガサガサ・・なんの音かと・・見ると

hibi「カジカジでちゅ」

 

びびたん 何してるの・・

hibi「なんでちゅか?カジカジちちゃ~だめでちゅか?

おいちくないけど」

別にいいけど・・おいしくないなら 囓るな~

hibi「ちょれでも かじかじちゅるでちゅ」

なんで・・そこまでして箱を囓るの??

hibi「か~しゃんの箱をちゅぶしゅ おてちゅだいでちゅ~」

いいや~そのままの方が 早くつぶせます

響がカジカジした方が 暖ボ-ルの囓りかすが散らばって・・余計に

手間がかかるんですがねぇ~~

はやとは・・・我関せずで・・お休みに

んん??なんで片足だけ・・しつかり抱え込んでるの?

hibi「に~しゃんの寝方 おかちい~でちゅ

ふちゅうに 寝られないでちゅか?」

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オ~ライ~・オ~ラ~ィでちゅ | トップ | に~しゃん やりまちゅねぇ~ »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2016-09-18 07:28:46
ガジガジして
ゴミを増やしてくれますよねw
ストレス発散でしょうか?
足を抱えて、ストレッチかな(=^x^=)
Unknown (ガブママン)
2016-09-18 09:48:02
響くん、いいお顔でカジカジしてますね♪
いいフグフグになってます~(*≧∀≦*)
はやとくん、さすが猫さん!!体柔らかくていいなぁ
私はゆうべ枕から落ちて寝てただけで 首筋違えてガッチカチです~f(^^;
Unknown (Anne)
2016-09-18 09:53:45
響君は芸術家肌なのね!
段ボールを見ると作品製作意欲にかられるんだよね~(≧∇≦*)
Unknown (いけかな)
2016-09-18 11:31:54
響ちゃんもかじるんですね~。
うちは大福がやりますよ。
おかげでゴミが増えちゃって…。

はやとちゃん片足だけ抱えちゃって、バレリーナか何かの夢見てるとか?w
Unknown (みらい)
2016-09-18 11:38:42
はーくん、片足抱え込み宙返り、
オリンピックの夢見てるのかなあ
伸ばしてるとビビたんがじゃれてきて
ゆっくり眠らないのかな?
ゆっくり眠ってね〜
Unknown (のん福レオのお母さん)
2016-09-18 16:50:07
amesyoさん、こんにちは~。。
響くんはダンボーラーなのね♪
しかもガジガジ大好き~。。
うちの千代もガジガジ大好きなんですよ^^;
響くんと同じ顔をして齧っていますよ~笑

はやと君のポーズ、体操選手みたいです^o^
Unknown (きらちろママ)
2016-09-19 01:27:41
ダンボールを齧る猫さんって、ちょっと憧れなんですよ~
ウチは、誰も齧らないので…(~_~;)
どんな芸術品ができるか楽しみじゃないですか~(#^.^#)
はー君の寝相…可笑しい~
寝ながらストレッチしてるの?(笑)

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事