anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

猫髭スタンド写真展

2017年04月17日 01時00分00秒 | ペット

15日から始まったNEO+猫髭スタンド写真集展

 

日曜 行ってきました

店内にびっしりと

猫さんは勿論ワンちゃんやフェレットさんまで~ギッシリ

家のにゃんずを見つけて

naoさんのネクタイの清掃?・・正装で

お馴染みのブロ友さんのにゃんも見つけてアニメで見てください

お味見猫さんティ~セットを

sakusakuさん猫さん新作ブロ-チをゲット

可愛い絵付け猫スタンドを制作されているお子様

ランチを頂いて・・お味見猫さんも一緒にアニメで見てください🎵

hibi「か~しゃん どこに行ってたでちゅか?」

sakusakuさんの写真展にね

びびたんやは~くんやお友達の写真を見に行ってきた~

hibi「なんで・・こう~なるでちゅか?」

ネットを見ると 下僕は ご主人様にかぶせたくなるのよね~

hibi「ちょ~言うことは ちては・・いけまちぇん」

hibi「か~しゃん ちょれは?」

どさくさに紛れて入ってるし・・

今年初めての 筍をゲット・・

hibi「ぼくの ごはんでちゅね~ウチチ~」

なんでもお鍋で煮ていると 自分のものと勘違いする子・・

あんたのご飯じゃありません・・

湯がいて明日筍ご飯~にします

 

本日もお越し頂きおおきに~

??誰か忘れて・・・気のせいかなぁ~・・・

茶こい子??まぁ~いいか・・・写真があるから~

haya「お~いい~~おかん~ 僕は・・刺身のつまか~」

 

 

 

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くやちい~~びびたん | トップ | 巣を作らない燕さん »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2017-04-17 04:26:56
タケノコ・・・ツバキの葉と一緒に煮ると、アクがとれるらしいんですけど・・・
ホンマですかね?
誰か、試してみて~~~っ!
Unknown (しまねこ)
2017-04-17 05:51:52
昨日、行かれたのですね〜♪
店内の様子うぃ詳しくレポートして下さって
ちょっとだけワタクシも行けた気分(笑)
(本当、行けないのが残念です。・゜・(ノД`)・゜・。)
はやとくん、響くんもかっこいい♪♪
Unknown (Anne)
2017-04-17 06:52:03
猫髭スタンドは我が家にもあるけれど、
こんなイベントがあるんですね(≧∇≦*)
自分の子や知ってる子を見つけると嬉しいよね!

たしか岩合光昭の写真展も自分の子の写真を飾って貰ったよね(〃'▽'〃)
Unknown (あんずミャミャ)
2017-04-17 08:41:54
ねこひげスタンド
私も撮ろうと思っていて
いいのが撮れなくてあきらめたんですよね・・・
うちの子のねこひげスタンドの写真がかざられていると
うれしいものですね♪

Unknown (やらいちょう)
2017-04-17 08:44:43
うちのねこひげスタンドには
常に数本指していあるのですが
知らないうちになくなっているんですよ。
だから一向にひげが増えないww
たけのこ、美味しそうですね!
Unknown (nao)
2017-04-17 09:34:59
ネクタイ正装の写真で出てくれはったんですね(^∇^)ありがとうございます!
あっ!こてつも見れて嬉しい〜。うちはヒゲなしの猫ヒゲスタンドですが(°▽°)
私は来週に見に行けそうです♪
Unknown (いけかな)
2017-04-17 10:58:34
わー、猫ヒゲスタンド、どれもみんなよく似ててかわいい~。
こういうとこで知り合いの猫ちゃん見つけるとテンション上がるりますね。
これならヒゲを集めるのも楽しそう~。

あ、ネットうちもやりますーw
でもモコでやると、むちうち患者みたいになるんですよ~。
Unknown (海月)
2017-04-17 14:44:07
ひげスタンド…
にゃんずがひげを抜いたりしませんか?
果物のネットはかぶせたくなりますよね。
桜のガラスのお皿、きれいだわ〜
はやとくん、さしみのつまって大事よ!←フォローになってないか(笑)
Unknown (usainu)
2017-04-17 16:55:21
わーさっそく行ってこられたのですね!
レポありがとうございます!
かな〜り見劣りするうちの写真も^^;
でもなんて素敵なイベントでしょう!!
私も時間を捻出して絶対いきます〜

Unknown (弥生)
2017-04-17 19:19:39
ねこひげスタンドのワークショップ
楽しそうですね~
ま、私には画才がないので
完成品が欲しいところですが(笑)
Unknown (みらい)
2017-04-17 21:17:47
ひげスタンド 可愛いですね~
ワタシも知っていればな~
クッキーのおひげも いっぱい拾いましたよ~
ネット・・・ぷぷぷ^^
Unknown (きらちろママ)
2017-04-18 00:40:16
とらっちも写してくださってありがとうございます~!(^^)!
自分ちのコはもちろんですが、知っているニャンコがいると、
テンションあがりますよね(^_^;)
はー君もびびたんも恰好よく撮れましたね。
ちょっとだけ行った気になれたけど、やっぱり行きた~い(*^^)v
味見猫さんカップでお茶して、美味しいものも食べたかった~
帰りにamesyoさんちで、筍づくし…次回はそうしよう!
勝手にスケジュールたてました(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む