anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

やはり・・途中まで・・

2017年05月17日 01時00分00秒 | ペット

階段中腹で最近覗いている 響・・じゃらしで釣ってみた

hibi「ちゅかまえて みまちた」

hibi「なんでちゅか?」

hibi「咥えてみまちた」

何時ものフワフワを投げてやると

hibi「あ~びっくり~でちゅ~ なんでちゅか・・こんなに近くに投げて・・」

hibi「か~しゃん コントロール悪いでちゅねぇ~」

持っといで~と言うか・・咥えて もっといで~

hibi「か~しゃん 取りにくるでちゅ~」

やっぱり・・途中で落とすのねぇ~

毎朝の我が家の・・(笑)

hibi「か~しゃん ごはんちてくだちゃい」

haya「そうそう・・そろそろ 夕飯の時間」

あんたらの体内時計の正確さにはびっくりやは~

hibi「早くちてくだちゃい お腹へりまちた」

最近の抜け毛の量は中途半端な量じゃない・・

掃除機で吸い取っても吸い取っても・・細かな毛が・・

毎朝吸い取ってもはげない・・・冬毛?やはり夏場は・・??

本日もご訪問おおきに

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 呼んでは居ないと・・・ | トップ | 朝一の兄弟バトル »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2017-05-17 04:31:43
そうそう、くわえてきたかと思うと・・・
途中で、ぽとっと、落とす(笑)
ぼくにゃんは、ここまで、と言わんばかりに・・・(笑)
Unknown (みらい)
2017-05-17 07:20:24
冬毛、掃除機で吸い取り中なんですね。
気のせいかサッパリ、タイトに見えますねえ〜
階段に潜んで覗くの、にゃんぽいですねww
Unknown (やらいちょう)
2017-05-17 07:55:51
そうそう、
とってこい遊びは
必ず途中で落としますね。
あれ、どういう心理なんでしょう。
うちはクロだけなのに
抜け毛がすごいです!
Unknown (いけかな)
2017-05-17 10:50:16
抜け毛、うちもすごいことになってます。
そろそろ大福は羊になるか?
はやとちゃんたちは超短毛に見えますが、やっぱり抜けるんですねぇ。

最初の写真、響ちゃんすごい格好!
ドアの上にいるのかと思っちゃった~。
Unknown (Anne)
2017-05-17 13:21:12
猫ってこちらにコントロールを求めるよね~(^◇^;)
遊ぶのに、のっちの努力が必要って…(´-ω-`)
Unknown (あんずミャミャ)
2017-05-17 14:36:48
じゃらしをくわえている
響くんのまずるが
ぷくぷくでたまらないですね^^

夏場の換毛期はすごいですよね。
我が家は抜け毛が少ない方ですが
それでも部屋の隅にふわふわしていますw
Unknown (猫娘)
2017-05-17 17:38:13
そっそ途中で落すよね〜
ウチのジョージは「お前も動かんかい」
って顔であたしを見るのよ〜
もう少し近くまで持って来てくれたら
何時間でも付き合うのにな〜
Unknown (弥生)
2017-05-17 20:25:51
途中まででも持ってくるからいいですよ~
うちはその遊びする子がいないので
羨ましいです。楽しそう♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む