anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

郵便配達員さんしっかりして~

2017年05月10日 01時00分00秒 | ペット

hibi「けちゃも ちょうこう無事みんな いきまちた」

haya「登校が終わっても 油断はできひんで~」

hibi「に~しゃん~~たちゅけてくだちゃい~」

響・・脱走計画してたのか?

hibi「ちょんなことは思ってましぇん~

か~しゃんでも いいから たちゅけて~~」

か~さんでも・・いいから・・って どういう意味やねん

最近毎朝 コ-ヒ-タイムに エアロチ-ノマシ-ンで泡立てた

ミルクを響のお顔に・・

響毎朝これを期待して冷蔵庫から牛乳を出すとすぐに

マシ-ンの前に座って待っている

お顔に付けたミルクを上手に・・

hibi「ほんちょうに~か~しゃんひどいちとでちゅ~」

とか言いながら・・喜んでいるくせに~

haya「毎朝よ~やるは~ 僕も好きやけどなぁ~」

はやとの13年猫フェスプレゼントに応募していただき

5月1日に出したら・・

家に配達されてた・・差出人に届くって??

ちゃんと表に切手も貼ってあり・「様」も書いてあるのに  

しかも向日町郵便局から出しているのに(消印は向日町になってる)

何で徒歩10分の所にわざわざ切手貼って出す?

裏に私の住所のシ-ルが貼って様は書いてない・・

言い訳が・・猫が印刷されている住所が切手と間違えて・・って

おいおいちゃんと表の切手に消印押されていますから

仕分けの人が?配達員が・・どっちか気づいて~

で・・向日町郵便局に行って文句を言って(実は向日町郵便局のこのような不手際はこれで3度目)

相手様にこのようなお詫び文が添付されていたとか・・

差出人には何も言ってこない・・

これで・・郵便料金を上げるって・・か・・・

 

 

本日もご訪問おおきに~

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫の勉強?って | トップ | いいや~考えてるやろ~ »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あめぶら)
2017-05-10 03:39:39
あ~、そういえばうちの近所の郵便局でも・・・
同じことが一度、ありました(汗)
ええ、うちに届いたんです・・・
Unknown (Anne)
2017-05-10 06:48:26
宛先と差出人を間違えるなんてあるんだあ(゜◇゜)
初めて聞いた!
誰も気が付かないなんて( ´艸`)
Unknown (やらいちょう)
2017-05-10 08:54:48
郵便も民営化されて
色々厳しくなったから
社員の質も低下しているのでしょうか?
料金が値上げされるのですら、
もう少しちゃんとして欲しいですね!
Unknown (いけかな)
2017-05-10 13:01:40
ええ!そんなことがあったのですか。
全くしっかりしてほしいですねぇ。
受取人と送り先間違えるなんて信じられないです。

あ、私も月曜にちょっとしたものを送ってますが、こちらはちゃんと届いたかな?
Unknown (あんずミャミャ)
2017-05-10 14:34:34
え~、切手が貼ってある方が
宛先でしょうに・・・
言い訳もばかばかしいですよね。
機械化されているから機械の読み間違いもあるのでしょうけれど
大切なものを扱っているのだから
気を付けてほしいですよね。
Unknown (のん福レオのお母さん)
2017-05-10 14:36:24
amesyoさん、こんにちは~。。
あはは、びびたん、柵に挟まっている~笑

差出人と宛先を間違えるなんて、ちょっと考えられないですね。。しかも3度目ですか@@;
誰か使えない郵便局員でもいるのかな~??
酷い話ですね。。
Unknown (Yomogi)
2017-05-10 14:44:08
うちにはちゃんと届いたよ~
されって当たり前だと思ってたけど、すごいことだったんだー(笑)
ま、差出人ラベル可愛いしねー。

本当はにーしゃんもお鼻にアワアワのっけて
欲しいんだよね。でもちゅいはんきの代わりのルーティンだから・・・そのうち幸運占い始まるかもー♪
Unknown (nao)
2017-05-10 16:14:55
えー!そんなミス??びっくりしますね。
恥ずかしい言い訳!余計イメージが悪くなる〜。
Unknown (弥生)
2017-05-10 22:08:14
あらま、そんなことがあったんですね。
そーいえば昔、年賀状が12月に届いて
その後詫び状みたいなのが届いたことがありますw

響くん、ミルク上手に舐めますね~
美味しそうなお顔です♪
Unknown (みらい)
2017-05-11 01:50:27
脱走計画してまちたね〜ww
郵便屋さんはしっかりしたイメージがありますが、
そんなことがあるのですね。
困りますよね〜

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事