anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

新しいおもちゃに・・

2017年05月26日 01時00分00秒 | ペット

雨の朝でした・・ベランダに出られないので・・

響は部屋から?・・??

hibi「あちゃから あめでちゅ~」

爪とぎの中に入ったままのニャンコム

7:45何時もの時間に・最近の登校時間って早いんだ・・以前は8:00集合?

今じゃ~8時までに登校をすますらしい~

hibi「あんじぇんに みんな行きまちた」

元ニャンコママのみらいさんから

おもちゃをいただきました

早速開封・・

はやとも響も・・一心不乱状態

交代交代で一応遊ぶ・・ル-ル-があるのかなぁ~?

響・・一度捕まえたら・・・放そうとしない性格(笑)

はやとが珍しく・・響をチェック

haya「クンクン・・」

hibi「に~しゃん 僕のおちり・・何ちてるでちゅか?」

haya「ドキッ・・」

hibi「なにちてるでちゅか?」

haya「別に・・」

haya「びびたんのおちり ちょこっと嗅いだだけで

 あないに怒らんでも ええとおもうんやけど」

hibi「に~しゃん なにが ちたかったのでちゅかねぇ~」

 可愛い弟?だから・・気になったのかなぁ~

本日もご訪問頂きおおきに~

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 狙われて・・います | トップ | 換気扇掃除 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガブママン)
2017-05-26 06:43:54
あらびびちゃん、キリっといいお顔でニャンコムしてますね♡
今朝もこちらは雨降りで、ちょっと肌寒い感じです

オモチャ、楽しそう!!びびちゃん浮いてます~♪
びびちゃんの下半身が可愛くって何度も見ちゃいましたが
はやとくんの関心はそこでしたか~
Unknown (あんずミャミャ)
2017-05-26 08:35:37
雨だとお外に出られないから
つまらないわよね。
今日は肌寒いし
おうちでのんびりするに・・・
ってこのじゃらしは食いつきそうですよね^^
すでにびちょびちょ?
Unknown (やらいちょう)
2017-05-26 08:40:09
東京も朝から雨です。
さすがにベランダでニャンコムは無理ですね。
このおもちゃは猫さん好きでしょう。
Unknown (Anne)
2017-05-26 08:46:20
今日は涼しいけれど、ベランダには出られないね!
はやとお兄ちゃんはきっと響君の健康チェックしてるのかも~(o´∀`)b
Unknown (あめぶら)
2017-05-26 08:57:07
うちには、しょっちゅう弟のお尻を嗅いでは、
ついでに襲ってる兄がおりますが(笑)
Unknown (猫娘)
2017-05-26 13:08:49
雨だとつまらんってウチの子は言うんだけど
amesyoさん家のニャコムさんもそうかな〜
おもちゃ、ちゃんと交代で遊ぶよね^^
でも我が家は下から順番に!
お兄ちゃんは最後なのです^^;
Unknown (みらい)
2017-05-26 17:49:22
キリッとニャンコム横顔が凛々しいですね~
びびたん釣れてまちゅ~
大物でちゅ~ww

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事