anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

時間を守ろう~

2016年11月20日 01時00分00秒 | ペット

土曜日少しドライブしてきましたが・・この時期の京都市内人が多い

宝ヶ池方面へ

北の方は。紅葉が色づき始めていました

hibi「か~しゃん・・御飯まだでちゅか?

もぅ~いちゅものじかんちゅぎてまちゅよ~」

びびたん・・5分遅れて・・そこまで言う

hibi 「じかんをまもりっちゃい~って・・か~しゃん 言うでちょ~」

うん・・時間は守らなきゃねぇ~  はいはい すぐに用意させて頂きます

haya「出かけるはええけど・・御飯の時間までには 帰って来てください」

自分で食べてくれると良いんだけど・・

haya「では・・カリカリバイキングにする?」

それは、しません。

 本日もお越し頂きおおきに~

haya「おかん・・何か言い忘れてないか?偏頭痛でしんどいとか

言いながら・・・あほチャウか?」

 

偏頭痛は治ってます・・ 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手厚いお礼を・・) | トップ | おおちなベッド? »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2016-11-20 07:11:03
京都もいよいよ紅葉本番ですか?
今年は遅いですね。
赤く染まる京都の街は
さらに美しく映えるでしょうね(=^x^=)
Unknown (いけかな)
2016-11-20 10:25:58
偏頭痛治ってよかったですー。

北の方が紅葉はきれいですが、今年はぼちぼちなのですね。
やっぱり秋が暑かったからかな?

猫はご飯に遅れるとうるさい~。
うちは休日の朝が遅れますが、めちゃ催促されますよ。
Unknown (みらい)
2016-11-20 11:44:36
体調は大丈夫ですか?
いつもの頭痛とは言っても、気を付けてくださいね。
ブログを更新するのも大変だと思います。
いつも楽しませていただいてありがとうございます。
フェイスブックは今一わからないです~涙
Unknown (みきぽん)
2016-11-20 19:55:00
色づき始めた風景、さすが京都!
ですね~
amesyoさん、偏頭痛の具合はいかがですか?疲れがたまらないように、意識して休憩をいれてくださいね
お大事に~
Unknown (きらちろママ)
2016-11-21 00:00:22
偏頭痛、治ってよかったですね!
今年は紅葉の色づきがあまりよくないと聞いていましたが、
きれいですね~(*^^)v
そうそう、猫さんは時間に正確だから、ご飯の時間は守ってもらわないとね~(^_^;)
カリカリバイキング最高!(^^)!
って、あか~ん(-"-)

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事