anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

呼んでは居ないと・・・

2017年05月16日 01時00分00秒 | ペット

hibi「か~しゃんの まいあちゃのいたじゅらに・・」

haya「でも・・おかんが ミルクをつけてくれるのを待っている 僕らも・・」

やっぱり・・待ってる・・ミルクを冷蔵庫から出すとすぐに飛んで来るものね

コ-ヒ-マシ-ンをONしただけで カウンタ-集合してるものね

はやと 居ないと思ったら・・

ベッドで・グダグダ・・ウトウト一歩手前かなぁ~

haya「あっ・・おかん 僕がここに いる事は内緒やでぇ~」

haya「邪魔は・・きいひんやろなぁ~」

う~~ん 響ベランダで・・

hibi「なんでちゅって・・に~しゃんが 呼んでるってでちゅか? では・・行かねば~」

いいや~呼んでは居ないと思うけど・・

hibi「に~しゃん~~」

haya「なんで・・・来るねん~誰も呼んでへん~~」

 hibi「だって・・か~しゃんが~」

haya「おかん~いらんこと~」

私は・・言ってない~響が寝てるのを見ただけ~

この後は・バトルに・・はやとの静かな時間は奪われ・・

逃げる羽目に・・

本日もおおきに~

私は無実です~よねぇ~

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日参りに・・ | トップ | やはり・・途中まで・・ »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2017-05-16 08:28:01
無実ですよ〜。
しらを切り通しましょうww
鼻筋パックが
すっかり日課になりましたねww
Unknown (あんずミャミャ)
2017-05-16 09:01:12
ふたりとも
お鼻にミルクつけてもらうの
なにげに楽しみにしているんですね^^

逆にパックのない日は
抗議されるかもしれないですよ^^
Unknown (Anne)
2017-05-16 09:02:18
猫は人間の深層心理まで見抜きますから~(≧∇≦*)
毎日、鼻の頭にミルクって乳液効果でスベスベになっているかしら( ´艸`)
Unknown (いけかな)
2017-05-16 09:56:44
うふふ、いたずらイヤーンと言いつつ、マシンをセットしたらちゃんとスタンバイしちゃうんですね。
実は結構快感だったりしてーw

はやとちゃん、寝てたのにやっぱりバトル?
でもいい運動になってるなんてことは…ないかなw
Unknown (ガブママン)
2017-05-16 09:58:34
楽しい朝のルーティンになりましたね
これはもう、絶対にミルクは切らせないです( ´艸`)

びびたん、呼ばれたからにはいかねばです~
Unknown (あめぶら)
2017-05-16 13:16:50
電子レンジがち~んと鳴ると・・・
何かもらえると思ってるお猫様も、おられるとか(笑)
そのうち、機械の操作を覚えたりして(笑)
Unknown (弥生)
2017-05-16 20:03:26
あらま、安眠妨害されちゃいましたか。
一緒に仲良くネコ団子するには
もう暖かくなりすぎちゃったかな?
Unknown (usainu)
2017-05-16 21:26:21
いたずらもすっかりくせになり?
ふふふ、
かわいくておいしいもん、だもんね〜

はーくん、子守ご苦労様です。
Unknown (きらちろママ)
2017-05-17 01:04:57
鼻筋につけるのがいいんですよね(^^ゞ
お皿にのせて食べさせるだけじゃ面白くないもんね(^_^;)
それでもミルクがほしい2ニャンが可愛い~(#^.^#)
びびたんは、はー君が好きだから教えられなくても
くるよね~(^_^メ)
Unknown (きらちろママ)
2017-05-17 01:05:56
鼻筋につけるのがいいんですよね(^^ゞ
お皿にのせて食べさせるだけじゃ面白くないもんね(^_^;)
それでもミルクがほしい2ニャンが可愛い~(#^.^#)
びびたんは、はー君が好きだか
呼ばれなくても行くよね~(^_^メ)
Unknown (未来)
2017-05-17 07:16:10
すこし涼しかったから はーくんは おネム〜
ビビたんは ちゅまらない〜
これくらい動けば、おばちゃんも痩せるかなあww

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む