anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

行き先は・・・

2016年10月01日 01時00分00秒 | ペット

haya「今日は晴れ~~や~」

今日は朝から晴れて気持ち良い~

沢山洗濯出来た~~

は~くんのんびりだねぇ~

でも・・そろそろ・・はやとくんの****が

無くなる頃だから・・行かなくちゃねぇ~~

と・・のんびり寛いでるはやとを

haya「なに??バイクと言うことは・・」

haya「まさかの・・・この道」

haya「やっぱりなぁ~ あっ~先生お構いなく~~」

haya「ちょっと 急用を思い出したので・・おいとま~」

あきまへんぇ~~

haya「で・・結局有無を言わさないで・・血抜かれた

怒るで~~検査結果は・」

全て範囲内~前回クレアチニン少し高かったけど・・下がって範囲内

ちゃんと小松菜・人参・大根・キャベツ食べていたから(笑)

hibi「あっ・・か~しゃん」

お留守番お疲れ様

お外見てたんだ~

hibi「帰ってきたでちゅか?おみやげはまいでちゅか?」

はやと兄さんの病院に行って・・お土産はありません

はやと兄さんのお薬ならあるけど・・

hibi「おくちゅり・・おいちい~でちゅか?」

美味しくないけど・・

hibi「なら・・いりまちえん」

hibi「お土産無いなら・・いじけまちゅ~~」

ベッドの下に潜り込んで・・・

まぁ~ず~~っと入ってくれている方が

静かで良いか~

東京の O先生からかわいいお菓子を頂きました

かわいくって食べれません・・とか・良いながら食べるんですが~(笑)

追記:yomogiさん

Hotto Motto私じゃ無く・旦那が勝手に買ってきて自分で食べるんですよ~(笑)

私はHotto Motto頂きませんので~~ 

本日もご訪問おおきに~~

今日から10月・今年も後・・気だけ焦る~~~

 

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴミ箱をあさる・・響 | トップ | あんちゃん2年・・ »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yomogi)
2016-10-01 08:35:42
おはよう~
ホットモット(笑)
やっぱりねー。でもamesyoさんでも手抜きするの?ってちょっと嬉しかったんだけど(大笑)
まぁたまにジャンキーなものも食べたいのが男子ですよ!
気は焦る~けど、換気扇掃除だけはほぼしなくていいから!
明日は布団とストーブ出します。マジ寒い!
Unknown (Anne)
2016-10-01 11:18:54
お出かけは病院だったのねー!
心配してるより、検査して安心する方が良いよね(*^▽^*)
結果が良くて良かったねー(´V`)♪
Unknown (ソラパパ)
2016-10-01 11:28:25
おお〜全て正常ですね!でもこの病院の正常値の範囲は低いですね〜。うちの病院は2前半まで正常値です;^_^A
Unknown (あんずミャミャ)
2016-10-01 11:40:56
クレアチニン
範囲内に収まってよかったです!
amesyoさんの日々のお世話のたまものですよね。

バイクに乗る姿
何度見てもかわいい・・・^^
Unknown (みらい)
2016-10-01 12:11:38
はーくん偉かったですね~
結果も安心で良かった良かった^^
びびたん、あどけない表情が可愛い~
子猫ちゃんでちゅね~
Unknown (いけかな)
2016-10-01 12:41:11
はやとちゃん連れていかれちゃいましたねー。
でも検診大事ですものね。
何ともなくてひと安心~。

↓ホットモット~うちのダンナはほっかほっか亭派かなぁ。
ゴミ箱からいい匂いがしてたんですかねー。
Unknown (ガブママン)
2016-10-01 23:27:19
バイクで!!かっこいい~!!
でも、行き先が病院だとはやとくんも微妙かな(^_^;)
何もなくて良かったです♪

ホットモットそうだったんですね
私も何年食べてないかな?
でも響くんが袋に頭入れてるの見て、美味しいお弁当だったんだろうな~と久しぶりに食べたくなりました(笑)

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事