anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

母の日

2017年05月14日 01時00分00秒 | ペット

haya「今朝は いきなり 僕に・・」

今朝は 案外うまく御鼻に乗ったね~

haya「でも・・結構 病みつきになりそうや~」

hibi「に~しゃんも はまりまちた~

に~しゃん おててで こぅ~やって取って なめるでちゅ~~」

びびたんは 塗られ慣れてる?から 期待して 速攻動くから 

カメラもうまく撮れないよ~

でも・・ちゃんとパックできていい一日になりそう~(笑)

びびたん今日は雨だし・・ 掃除も終わったし 遊ぶ?

hibi「・・・??なんでちゅって?・・あちょぶ?・・」

hibi「あちょぶのに きまってるでちゅ~」

じゃらしを 振ったとたんに ジャンプ

写真を撮ろうとしても・・ブレブレ~~

びび~飛んでます~~飛びます~(坂上二郎さんか)

hibi「ちゃかがみじろう?誰でちゅか?ちゃかがみちのぶしゃんなら わんちゃんのちつけで時々

TVでみまちゅが・・」

そうか・・びびたんは 坂上二郎さん・・知らない世代なのねぇ~

hibi「こんどは寝わじゃ~でちゅ~」

hibi「か~しゃん ちっかりと ふりなちゃい~

てにゅきは だめでちゅ~」

だって・・きりがないんだもん~

今日は 母の日・・東京の娘からお花ブ-ケ頂きました~

何にもしてないのに・・綺麗なブ-ケありがとう感謝だね

hibi「か~しゃん なんでちゅか?いい匂いのお花でちゅねぇ~」

いい香りでしょ~ このお花 全部石鹸でできてるんだって びっくり

ソ-プフラワ-って 言うんだって~

haya「ぼくも虹の橋に旅立った キキョウママに命をもらったから感謝しよう~」

そうだね~ こうして 命を繋げてもらった感謝をしなくちゃね

私も・はやとに負けないように・・母の日お墓参りに行ってくるね

11日は誕生日だったから重ねてお参りしてくるね

本日もご訪問おおきに~

疲れて?寝ているお顔は まだ子猫さんみたいに見えるのは・・やはり猫バカなのかなぁ~

 

 

 

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嫌も・・好きの・・・なのね | トップ | 母の日参りに・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2017-05-14 07:45:54
坂上二郎ww
綺麗な花ですね〜。
ミンにゃでお母さんに感謝する日。
偉大なる母にありがとう!
Unknown (いけかな)
2017-05-14 12:08:46
娘さんからのお花、すてきです。
いい娘さんじゃないですかー。
私は何もしてないようなw

坂上二郎…ちょっと知ってるような?
響ちゃんの動きは早いから、すぐブレちゃいますね~。
Unknown (あめぶら)
2017-05-14 13:15:15
飛んで飛んで飛んで・・・まわってまわって・・・
夢想花、これも古いなぁ(笑)
Unknown (みらい)
2017-05-14 13:29:17
珍しいブーケですね。
こういうものがあるのですね _φ( ̄ー ̄ )〜
はーくん、上手にパックできてます〜ww

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む