anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

どっちが似合う

2017年03月20日 01時00分00秒 | ペット

hibi「に~しゃん」

haya「なんや?」

hibi「ちょ~ か~しゃん 僕たちのちゃちん撮ってまちたか?」

haya「おかん 今日は 朝から梅田へ行ってた」

hibi「と・・言うことは か~しゃん 手抜ききじでちゅねぇ~」

haya「そうか~ おかん」

深く追求しんといて~

それに・・響・・すごいところ突っ込むね~

an「お彼岸だから 帰ってきたら・・手抜きなの」

あんちゃん~お帰りゆっくりしてねぇ~

an「お天気がいいから ここでまったりしてるは~」

hibi「か~しゃんが手抜きなので・・ちぇ~ちょうで ちゅいはんきに

まじゅは・・に~しゃんのネクタイでちゅ~」

炊飯器に入るのに 正装って

haya「 おいおい  それは大人の猫様のネクタイや~

似合うのは大人猫の僕やろ~ 」

hibi「僕の おほち ちゃまのネクタイでちゅ~どっちがいいでちゅか?」

haya「どうや~僕の方が キリリとしてるやろ~」

hibi「ぼくのほうが~にあいまちゅ~」

hibi「でちゅよね~みなちゃん~」

hibi「か~しゃん ちょ~は おちまいでちゅか?」

はい~終わり~ びびたん明日まで入っていてもいいよ~

hibi「寝るのは・・ここでなまちゅ~」

寝るのは普通に寝るんだ・・

 本日もご訪問おおきに

追記

再三 載せさせていただいています

4月10日~16日・・私は4月9日10日と上京予定しています

 

 

 

 

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 御彼岸 | トップ | バンダナ付けたお地蔵さんみたい »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずミャミャ)
2017-03-20 08:26:52
響くんもはやとくんも
ネクタイがとっても似合っていますよ^^

あんずちゃんおかえりなさい!
こちらもおひさまのぬくもりが
心地よい季節になったから
のんびり日向ぼっこしていってね♪
Unknown (やらいちょう)
2017-03-20 08:37:53
正装して入ると
なんか礼儀正しく見えますww
ネクタイつけるだけで
フォーマルになりますね〜ww
Unknown (いけかな)
2017-03-20 10:51:46
わ、どちらもネクタイ似合ってますよー。
考えてみたら響ちゃんだってもう大人猫だから充分似合うのでは?
響ちゃんが若手社員で、はやとちゃんが上司みたいですよー。
Unknown (海月)
2017-03-20 12:00:57
あんずはん、おかえり〜( ̄∀ ̄)
さすがお彼岸、いい天気になりましたね。
ひびたんも正装…in炊飯器(笑)
蝶ネクタイがよくお似合いです。
Unknown (あめぶら)
2017-03-20 12:03:28
ネクタイをつけたからには、ここはひとつ、背広も・・・(笑)
Unknown (みらい)
2017-03-20 12:12:15
一枚目はアメショママの話を、
兄弟でボソボソと・・・可愛い~ww
アンちゃんは日向ぼっこ、と。
ビビタンはお☆様のネクタイが似合うと思います~
Unknown (弥生)
2017-03-20 21:57:33
ふたりともネクタイ姿決まってますね!
どっちが似合う?と言われると
どっちも!と答えちゃいます(笑)
Unknown (猫娘)
2017-03-20 23:33:28
あら?梅田に来られてたのね〜
今度お時間があったら足を伸ばして我が家まで。
そうそう明日なら猫友さんが大勢いるよ^^
大人の猫様のネクタイ、確かに。
ウチのジョージも頂いたネクタイがすごく似合うと思うんだ〜!
Unknown (きらちろママ)
2017-03-21 00:10:41
お彼岸だから、あんちゃんも帰ってきていたのね。
暖かくなってきたからゆっくりしていくといいわ(#^.^#)
ストライプ柄は、やっぱりはー君のほうが似合うわね。
びびたんは、星柄がと~っても可愛い(^O^)/
ウチもヒゲスタンドの写真には、ネクタイ着用させましたよ~(^_^;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む