anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

倍以上??

2016年11月12日 01時00分00秒 | ペット

毎度の事ながら・・電気の入ってない(笑)電気座布団・・

その小さな面積に・・今日も陣取ってる・・

はやとが・・響を朝からグル-ミング

haya「響・・綺麗~きれい~してやる~」

hibi「ちて・・ほちく・・ないのでちゅが・・」

 

haya「俺って・・優しい・・兄さんやろ~」

hibi「はっちり 言って・・ありがためいわくなのでちゅ~」

本間に・・響滅茶苦茶・・迷惑そうなお顔やねぇ~

hibi「ちょれでは・・に~しゃんに ちれ~い ちれ~いに

ちてもらったので・・」

hibi「にしゃんに おかえち ちまちゅ~」

haya「お返しは・・ええって~~」

hibi「やって もらったら ちゃんと かえちなちゃい~っt

か~しゃんが いいまちゅ~・・・倍・・・」

haya「お返しは要らんし やめろ~」

hibi「倍~以上がえち~でちゅ~~」

haya「なにゃねん その 倍以上返しって?」

そんなお返しは ご辞退申し上げます。

本日もお越し頂きおおきに~

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暖かくなるでちゅ~ | トップ | 小面憎い・・響 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みらい)
2016-11-12 02:04:19
仲良しさんですね~^^
アンちゃんも、よくハークンをしてましたね~
いつも思うのですあg、
お互いの匂いが付くのは平気なのかな?
Unknown (やらいちょう)
2016-11-12 08:06:22
グルーミングの押し売りは
どこのお宅でも迷惑行為ww
最初は気持ちよさそうなんですけどね。
すぐに鬱陶しがられて
バトルに発展が関の山ですww
Unknown (あんずミャミャ)
2016-11-12 11:27:32
お互いをグルーミングしあって
本当に仲良しなふたりですね^^

お顔は迷惑そうかもしれないけれど
イカミミじゃないから
意外と喜んでいるのかもしれないですよ♪
Unknown (いけかな)
2016-11-12 13:23:39
わー、グルーミングしあうなんて仲良しじゃないですか。
うちはモコが一方的に大福を舐めるだけです。
響ちゃん、すごいお顔で舐めてますねw
Unknown (きらちろママ)
2016-11-13 00:07:22
びびたんが、はー君にお返しするときは、ガブ―ってするのかと思ったら、
ちゃんとグルーミングしているんですね(^_^;)
いいこだ~(^O^)/
でも、お互い迷惑がっていることを何でやるんでしょうね(^_^メ)
猫の七不思議だわ(@_@)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む