朗らかな蜥蜴と16の世界 3rd space

カレー、ラーメン、その他グルメ、車etc. 主な行動範囲…福岡~筑後地区周辺。遠征もあり。

ラトリエ・ド・ポワンツ

2017年07月26日 | イタリアン、フレンチ
ラトリエ・ド・ポワンツ。久留米市は広又交差点そば。広又甚六の向かい。以前(けっこー前)、オーパスワンがあった場所。おみせは外観は、外から中が一切見えず入りにくい。ドアあけるとひとけのないうすぐらーい店内。ちょと不安がよぎる。おみせのスタッフは男性一名だけ。ちょっと受け答えがあいまいで、よくわからんけど不安が重なる。お料理内容を質問するのもなんか申し訳なくなってくる。

 
 
お料理じたいはわるくないし平日ランチ1500円でスープ、メイン(肉or魚)+リゾット、デザート コスパもクオリティもなかなか。美味しい。総合的には、うーん、きらいじゃないけど、またぜひいこう!とゆー感じにはならないかな。同じくらいの値段なら、マガザンドキャミオンのランチのほーが、雰囲気的に好きかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスバー5連発 | トップ | ゆるカフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イタリアン、フレンチ」カテゴリの最新記事