朗らかな蜥蜴と16の世界 3rd space

カレー、ラーメン、その他グルメ、車etc. 主な行動範囲…福岡~久留米周辺。遠征もあり。

大かつ

2017年07月31日 | カレー、洋食
大牟田市の、大かつ。…のテイクアウト、ハンバーグカレー。昔っからずっと「おおかつ」だと思っていたら「だいかつ」だそうです。

 
カレーは黄色くて昔ながらの家庭的カレー。美味しいです。ハンバーグも美味しい。けどもちょとたっぷりカレーかけてほしいかな。左半分のハンバーグにかかってるのはカレーじゃなくてソース。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レモスコ牡蠣カレー | トップ | セコンド »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

カレー、洋食」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。