幸せなとかげとぶちの部屋

車と食べ物と生き物が好きなおとこの日々の記録と雑記です。
※主な行動範囲…福岡~鳥栖~久留米~八女・筑後地区。

WITH THE STYLE FUKUOKA

2009年03月21日 | 洋食・イタリアン
以前からずっと行ってみたかった「WITH THE STYLE FUKUOKA」のレストラン。

     
3種のパスタから選べるパスタランチ(平日限定)。豚バラ肉とグリーンピース 春キャベツのスパゲッティーニをチョイス。豚ばら肉がとろとろにとろけてめちゃくちゃ美味かったです。

     
食後はカフェテラスで、デザート・珈琲と共に優雅なひとときを満喫できます。好物のピスタチオのアイスもありました。夜はまた違った雰囲気を味わえそうです。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごく)
2009-03-21 01:02:53
夜はかなりえろいよ。
うふふ
Unknown (buchi)
2009-03-21 08:18:03
ごくさん>まじで(゜Д゜;)?行かねば!
Unknown (まお)
2009-03-21 12:31:08
夜はめっちゃ雰囲気いいっすよ(・∀・)
てかうちの近所ですw
Unknown (buchi)
2009-03-21 12:49:56
まおさん>まおさんこの辺りの住人なんですね ぜひ夜にもいってみます(゜∀゜)
Unknown (さとさと)
2009-03-21 13:32:14
いいなぁ。

デートかい
うらやましい~
Unknown (buchi)
2009-03-21 13:50:16
さとさとさん>いっといでよ 博多駅からすぐばい
Unknown (あやぱん)
2009-03-21 20:21:07
ピスタチオアイス
私好物やし

ここずっと行きたかった
やっぱデートによかったみたいですねー
次使わせていただきます
Unknown (とっすぃ)
2009-03-21 21:45:35
ピスタチオアイスって
はじめてきいた

デートに次使わせていただきます!

※次がいつになるかは未定
Unknown (buchi)
2009-03-22 04:31:30
あやぱん>平日休みとれる日に行ってみては?久々に大ヒットのお店でした。

とっすぃさん>そんときはおれがジャマしにいきます
Unknown (ルイ)
2009-03-29 10:45:00
お久しぶりです。ウィズザスタイルいいっすよねー。今さらですけど、僕らは3年前にここで式を挙げました。決まった形式がなくて、ほとんど全て自分らで選択、プロデュースできるので、雰囲気もいいし、かなりおすすめです。ぶちさんにはまだ早いかもですけど。

先週引っ越したんで、またルイの顔でも見に遊びに来て下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。