幸せなとかげとぶちの部屋

車と食べ物と生き物が好きなおとこの日々の記録と雑記です。
※主な行動範囲…福岡~鳥栖~久留米~八女・筑後地区。

黄砂

2008年03月04日 | その他
黄砂が猛威をふるっている今日この頃。ブレラも当然被害に。汚れが目立たない銀色のボディーも被い尽くすほど。もはや違う色になっております。バックトゥザフューチャー3で、1885年にドクが洞窟に隠し、1955年に掘り出されるデロリアンを彷彿させます。

     

翌日も同様の黄砂が降り続くこともわかっていながら、現状に耐え切れずガソスタで洗車。洗車場は、同じように黄砂に埋もれた車で大混雑でした。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごく)
2008-03-04 17:48:26
やっぱりねー。
ふと、buchi氏の愛車は新車なのに・・・気の毒。
と思いよったんよ。
返信する
Unknown (tomo)
2008-03-04 20:04:14
家とガレージを建てなさい。連絡お待ちしております。
返信する
Unknown (buchi)
2008-03-04 21:21:13
ごくさん>そーなんだよねーでも今日は黄沙じゃなくて雨。ごくさんはいいよねー 立体駐車場で(´з`)

tomoさん>遠い未来、建てるときはご相談に伺います K建設に。
返信する
Unknown (Kazu)
2008-03-04 23:24:06
あ~あ 洗ったの
黄砂から間髪入れずに雪やったね。
日頃の行いが
返信する
Unknown (buchi)
2008-03-05 04:11:59
kazuさん>知ってのとーり洗車後にすぐ雨なり雪なり黄砂なりが降るのは今回じゃなくてもいつものことやし。日頃の行いはいいっちゃけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。