幸せなとかげとぶちの部屋

車と食べ物と生き物が好きなおとこの日々の記録と雑記です。
※主な行動範囲…福岡~鳥栖~久留米~八女・筑後地区。

バーグマン

2007年07月12日 | 洋食・イタリアン
筑後市西牟田のハンバーグ屋さん「バーグマン」に行きました。よく通る道沿いにありますが、あまりにも惹かれない看板(バーグマンと思われる変なキャラクター、しかも緑色)から、全然入ろうと思わせないお店だったのですが、先日初めて入店。

     

意外と美味。メニュー内容はMr.&Mrs.ジョージとほぼ一緒(パクリ?)。でも表面はカリッとしててジョージより好みかも。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プギャー)
2007-07-12 10:18:35
バーグマンのキャラクターってどんなのだろう

ハンバーグなのに緑色ってのが気になる
Unknown (buchi)
2007-07-12 11:13:21
西牟田のmammysのそばですよ。とにかくぱっと見はぜったい入る気なくなりそうな看板。通ったらチェックしてみて。
Unknown (ごく)
2007-07-12 13:13:26
 おいしそーねー。
私も昨日の当直の夕食はハンバーグだったよ☆
目玉焼きがのってた。
Unknown (buchi)
2007-07-12 18:34:00
ハンバーグも美味しいのと不味いのとあるけんね 病院食のはどー?
てか選挙うるさいね
Unknown (TOMO)
2007-07-12 18:46:10
バーグマンの店長は昔ジョージでシェフをされてた方です。
味は確実にジョージより上です。
ニンニク気にしないならスタミナうまいよ。
日曜は休みです。
お弁当もあるよ。
Unknown (buchi)
2007-07-12 20:38:55
さすが地元事情にクワシイですね。どーりでメニューがジョージのパクリと思った。美味しかったので今後もたぶん行きます。スタミナ食べてみますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。