幸せなとかげとぶちの部屋

車と食べ物と生き物が好きなおとこの日々の記録と雑記です。
※主な行動範囲…福岡~鳥栖~久留米~八女・筑後地区。

丸亀製麺

2009年03月26日 | 和食・鍋・うどん
     

最近久留米市内(国道3号線沿い)にできたばかりの「丸亀製麺」。讃岐うどん特有のもちもちの弾力、こし。チェーン店と思いあなどっていましたが、以前に食べた讃岐うどん※と相違ない食感です。
まだ開店して間もない新しい店舗ですが、すでにかなりハイペースで利用しています。写真は初めていったときに食べたおろし醤油うどんですが、個人的にはとろたまうどん(冷)がもっとウマイと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひみこ)
2009-03-27 09:00:50
私もうどん屋さんの中では一番お気に入りです。なかでもパリッと揚がったかき揚げは、サイコー!
返信する
Unknown (buchi)
2009-03-27 10:19:58
ひみこさん>海老天 きす天 かしわ天は食べましたが かき揚げはまだ未食です(・_・)次回食べます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。