幸せなとかげとぶちの部屋

車と食べ物と生き物が好きなおとこの日々の記録と雑記です。
※主な行動範囲…福岡~鳥栖~久留米~八女・筑後地区。

天風

2008年07月27日 | ラーメン
久留米市篠山町の「中華屋 天風」。暑い午後に職場を抜けてランチへ。チーズ入り坦々麺を食しました。
チーズとの相性が意外と良く、スープまでほぼ完食。でも汗だく。
炒飯とセットで、かなりヘビーな昼食になりました(-_-;)

     

DVD観ました。「哀憑歌~CHI MANAKO~」。これは…かなり、おもしろくないです。ホラーですが、まったく怖くもないし面白くもなければエロくもない。世にも奇妙な物語レベルです。映画の中で「兎はつらくても涙も出ないし声帯が無いから鳴く事もできない」って言ってましたが、むかーしうちで飼ってた兎、鳴いてたよーな(死ぬ間際に)。…感想を述べるほどのもんでもないのでこの辺で。     

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (deco)
2008-07-27 20:53:21
ぷふふ…
センセのDVDコメントが面白くて…
ホントにセンセにとって駄作だったんだなっていうのがわかって…
ぷふふ…

センセ、私も昨日の夜映画に行ってきたよ。
レイトショーなのに、「ハプニング(PG-12)」…
内容とかは言わないけどね、うん…えぐかった。
途中、ビクッてなって、ポップコーンをコントみたいにぶちまけちゃった。
隣の席に人がいなくてよかった(^▽^;

天風のチーズのやつ、初めて見た!
私も食べてみたーい!!
返信する
Unknown (buchi)
2008-07-28 00:23:18
decoさん>ハプニング、ぼくもぜひ観たいと思ってます あの監督の映画大好きなので。最近はDVD借りてもハズレがやけに多いです あ、とりあえずN本N科学会N定N科医試験お疲れでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。