貴方様の皮膚を更に白く滑々に出来ます

韓国痩身一号:http://www.kanpocom.com/pro/hgshs.html

クレヨンしんちゃんのパパ「野原ひろし」の声優に代役!ママの反応は?

2016-08-29 16:20:57 | 日記
今月26日、アニメ「クレヨンしんちゃん」で野原ひろし役を務めてきた藤原啓治さん(51)が病気で休養するにあたり、声優・森川智之さん(49)を代役に起用したとテレビ朝日公式サイトで発表がありました。

クレヨンしんちゃんの“とーちゃん”こと「野原ひろし」といえば、女好きではあるが浮気は絶対にせず、年収650万円を稼ぎながらもひと月3万円のお小遣いでやりくり。足は異常に臭いけれども、180cmの長身で料理や日曜大工もこなす…そう、意外にも、まさに理想のパパなんです!!

家族を何よりも愛しているひろしは、みさえが給料一ヶ月分のお金を落とした時に…

「なんだ、そんな事か。また稼いでくるよ。俺はみさえとしんのすけが無事ならそれでいいと思うんだ。」

と言って、怒らずに頭を撫でながら抱きしめてくれたり、

映画「戦国アッパレ大合戦」で、過去に行ったしんのすけを追いかけて過去へ行くのをみさえに止められた時には…

淫インモラル

「しんのすけのいない未来に、未練なんかあるか?」

などなど…かっこいい名台詞をたくさん残しています!!

代役起用のニュースを聞いて、そんなひろしの声が変わってしまうの?!と、戸惑いや驚きを隠せないファンの方もいたかもしれませんね。

代役発表と同日に、森川さん演じる「野原ひろし」の初お披露目となったわけですが、長年慣れ親しんだ“とーちゃん”の声の変化に、視聴者のママたちはどんな感想をもったのでしょうか?

FLY D5原液

■その前に、代役の森川智之さんってどんな人?

森川さんは声優として「地獄先生ぬ~べ~」玉藻京介役、「ファイナルファンタジー」セフィロス役、「NANA」一ノ瀬巧役、「SLAM DANK」の水戸洋平役、「戦国BASARA」の片倉小十郎役など、クールなキャラクターを数多くこなし、洋画の吹き替えではユアン・マクレガー、キアヌ・リーブス、トム・クルーズなどを担当されてきたのだとか。

代役を務めることとなった森川さんは、26日付けで自身のブログを更新し「現在、病気療養中の藤原啓治さんの一日もはやい復帰を願い、一生懸命、代役を務めさせていただきます」とのコメントを発表しています。

それでは、実際に26日放送のアニメを見たママたちの感想をご紹介します!

紅蜘蛛(液体)+壮陽丹

■慣れ親しんできたひろしの声が変わっていて賛否両論あるが、代役の藤原さんにエールを送る言葉も!

『やっぱり…なんか違和感があったな。』

『新しい人悪いわけじゃないけど、ひろしじゃなかった。ちがう人だよね。変な感じ。』

『そりゃ長年の藤原さんのひろしが変わったら、違和感のは当たり前じゃない?それについて批判的な意見も出るだろうし、一番プレッシャーなのは代役を引き受けた森川さんだと思う。そんな中で、藤原さんのひろしに似るように頑張ってやっていたと私は思うな。』

『今日見たけど全然気づかなかった笑』

『いい意味で親父くさくなかった。
声だけならイケメンなかんじだよ笑。』

実際に26日の放送を見たママたちからは、さまざまな意見が上がっていましたが、代役を演じる森川さんはプレッシャーにも負けず懸命にひろしを熱演しているようですね。

今後は長年慣れ親しんできたひろし役を演じてきた藤原さんの一日も早いご回復を祈るとともに、森川さん演じるイケメン?ひろしの活躍を楽しみにしていきたいものです!

※今月3日よりAmazonプライム・ビデオにてスタートしている『クレヨンしんちゃん外伝』。森川さんは、9月28日配信予定の第9話より登場する予定です!

「狭くてマグロが切れない!」築地市場の豊洲移転で仲卸業者たちが悲鳴

2016-08-16 14:47:27 | 日記
新しい市場に生まれ変わるのだから歓迎ムードかと思いきや、意外にも水産仲卸業者から大反対運動が起きているのだという。築地でいま、一体何が起きているのだろうか?

⇒現在の築地市場を行き交うターレ

◆「マグロが切れない!」仲卸業者たちの悲鳴

 豊洲市場の入居予定者に不満が渦巻くのが施設の問題だ。

「仲卸のマグロ屋さんは店舗でマグロが切れないと悲鳴を上げる。床の荷重限度は低くて、今まで通り活魚を入れる水槽が置けない。何より市場が5階建ての立体構造で、しかも道路がそれぞれの施設を分断するつくりなんて考えられません。こんな使い勝手が悪いうえに場所も不便ときたら、率先して豊洲に移転しようなんて人は誰もいないんじゃないでしょうか」

 築地で長年商売を営む社長たちはこう打ち明ける。

「間口の狭い店舗と店舗の間に、築地にはない壁を築くというのです。仲卸の店は通路の両面にずらっと並びますが、一コマの幅は1.5mほど。複数のコマを借りているところならいいですが、そうでなければマグロを切る長い包丁を使うことができません」

シアリスCialis
バイアグラUSA精力剤
五夜神生精片

 築地市場の仲卸エリアを覗くと、1mほどあるマグロを冷蔵庫の上に置いた長いまな板に載せ、3人がかりで切る光景が見られた。2コマ以上の店だから1mほどのマグロ切り包丁を使ってもスペースに余裕があったが、これが一コマでなおかつ仕切り壁を築かれたらマグロを置くだけでいっぱいになってしまう。そんな状況に、大手の仲卸の社長は「豊洲に移転したら間違いなくマグロの取扱量は減る……」と肩を落とす。

◆ターレなどの荷重に床が耐えられない?

 また、床には築地のような荷重もかけられない。仲卸業者が入る6街区の設計では、1㎡あたりの床にかけられる重さは700~800kg。建築エコノミストの森山至高氏によると、この数字は流通系の施設では極端に低いという。

「1㎡あたり1.5t程度が普通で、重いものを扱う施設なら3tというところもあります。フォークリフトなどで荷を運ぶ市場で床荷重1tを切るということはちょっと考えられません」

 自重1tのフォークリフトやターレ(荷を運ぶ乗り物)が600kgの荷を載せたら1.6tになり、それだけで床が耐えられる重さの2倍。活魚を入れる水槽なら、縦横1m、深さ70㎝程度のサイズのものに水をいっぱいに満たしただけで限度に達してしまうのだ。この点を都に尋ねた。

「確かに荷を満載したターレが床いっぱいに並べば床がたわむなどするかもしれませんが、通常の市場の使い方でそういうことは起きないので……。必要な荷重を設計事務所に指示して作られた建物なので大丈夫だと考えています」(東京都中央卸売市場新市場整備部)

 だが森山氏は「床一面にターレが並ぶことはないと言いますが、それはどこの施設でも同じこと。それを前提に、1.5tや3tの設計にしているのです」と豊洲市場の設計のおかしさを指摘する。使い勝手の悪い市場に移ることを強いられた、仲卸業者たちの不満は根強い。

<売却益1兆円>小池都政で浮上する東京メトロ上場問題

2016-08-11 17:50:47 | 日記
小池百合子・東京都知事が誕生した。2020年開催の東京オリンピック・パラリンピックへの準備はもちろん、保育所問題など都政が抱える問題の解決が期待されている。が、そこから抜け落ちた東京都の大きな政治問題がある。東京メトロ(東京地下鉄株式会社)の株式上場問題だ。経済ジャーナリストの浪川攻さんが解説する。

 ◇優良企業東京メトロと脆弱な都営地下鉄

 東京メトロは04年、営団地下鉄の民営化によって誕生した。その準拠法である東京地下鉄株式会社法は付則第2条で「株式の売却その他の措置を講ずるものとする」とし、将来の株式上場、株式売り出しを規定している。

 同株式の保有状況は国が全体の53.42%、東京都が同46.58%となっている。11年には「東日本大震災からの復興のための施策を実施するために必要な財源確保に関する特別措置法」によって、国が保有する東京メトロ株式の売却益が復興財源に充てられることも規定された。つまり、東京メトロの株式上場、株式売り出しは国の基本方針なのだ。

 「株式上場すれば、国、東京都は合計で1兆円程度の売却益を確保できる」(大手証券)のだが、準備は遅々として具体化していない。国の復興財源の確保はもとより、東京都にとっても、約5000億円の株式売却資金は財政面できわめて重要であるにもかかわらず、である。

 この背景にあるのはもうひとつの地下鉄、都営地下鉄との関連にほかならない。

 東京メトロが世界最多の利用者数を誇る優良企業であるのに対し、後発の都営地下鉄は約3000億円の繰越欠損金を抱える。東京メトロに比べ、経営力は脆弱(ぜいじゃく)と言わざるを得ない。

 東京メトロ株式が先行上場すると、同社の経営力が一段と向上して都営地下鉄が競争力をさらに喪失しかねないことが、東京都と都議会で懸念されてきた。

 ◇20年東京オリ・パラを控えて政治的テーマに

 石原慎太郎都知事時代に、東京メトロ株式を国が東京都と同時に売却する方向で議論された経緯がある。だが、当時の猪瀬直樹副知事が、東京メトロ株式の先行上場ではなく、「東京メトロ・都営地下鉄の経営一体化を先行」方針を示したことから、その後の議論は凍結状態に陥ってしまった。

 以後、東京都・都議会のなかには、東京メトロの株式上場問題を避けるムードが強まった。今回の都知事選でも、有力候補者は誰もこの問題に触れなかった。

 だが、オリンピック・パラリンピックの財源問題や震災復興財源を考えれば、株式上場問題はもはや、議論を回避するタイミングではない。

 「地下鉄の路線選定など微妙な利権も絡むだけに、問題は容易ではない」(都議会関係者)という見方もあるが、このまま、超優良企業の株式上場を棚上げし続ける合理的な理由はないと思われる。

 新風を吹き込むことが期待されている小池都政にとって、東京メトロの株式上場問題は大きな試金石となってもおかしくない。小池新知事のお手並み拝見と言える大きなテーマであることはまちがいない。

男露888
三體牛鞭
勃動力三體牛鞭

女児2人連れ去った疑い 「犬のおっちゃん」逮捕

2016-08-08 10:36:33 | 日記
京都市伏見区で、小学4年の女の子2人に「犬を見に来ないか」などと声をかけて連れ去った疑いで男が逮捕されました。

逮捕されたのは細川善史容疑者(41)で、ことし6月、京都市伏見区の広場で小学4年の女の子2人に「犬かわいいやろ。家でゆっくり見ていくか」などと声をかけて、約2時間にわたって連れ去った疑いが持たれています。

警察によると細川容疑者は「犬のおっちゃん」と呼ばれていたということです。

【細川容疑者を度々目撃した人】
「日曜日の朝1時間とか2時間とかうろうろしています。小学生ぐらいの女の子が何人かいたら、そこに犬を連れて行って、というやり方です」

細川容疑者は容疑を認め「子どもの姿を見るのが好きだった」と供述しています。

花痴
D10媚薬催情剤
妖姫