貴方様の皮膚を更に白く滑々に出来ます

韓国痩身一号:http://www.kanpocom.com/pro/hgshs.html

面倒なお願いも笑顔で引き受ける

2016-11-05 11:16:48 | 日記
付き合いが深くなってくると、自分にとっては「えー何なのそれ?」と感じるようなお願いごとをされることが時にはあります。

それが本当に彼のためになることであれば、笑顔で受け止め、彼からお願いされたことを喜びましょう。

断られたり文句を言われる覚悟でいたのが、笑顔で迎え入れられ、さらに理解もしてくれていることに彼は感動するはずです。

精力剤販売
威哥王
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ざっくりしたポニーテール | トップ | 体重を何kg落としたいか、ど... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。