貴方様の皮膚を更に白く滑々に出来ます

韓国痩身一号:http://www.kanpocom.com/pro/hgshs.html

Snake oilの効果

2017-01-03 15:50:41 | 日記
昨年10月に超滑々潤滑剤をアコードに入れた。
入れた時は、半信半疑だった。
入れてすぐに、エンジンの調子が良くなった気がした。
でも、Placebo Effectかもしれない。
そんな気がしてた。

しか~し、この超滑々潤滑剤は、本物だったようだ。
下のグラフは、燃費記録ページから取ったもの。

超滑々潤滑剤を入れたのが、10月22日。
以来、燃費が確実に伸びている。
先月は、高速道路を走る機会が多かったので余計に燃費が伸びたのかもしれない。それにしても、11キロ台が4回連続などこの車では、前例が無い。超滑々潤滑剤を入れた以外何もしていないので、この記録は、超滑々潤滑剤が直接関係していると言っていいと思う。

排気管に金たわしは、全く効き目を感じなかったが、この超滑々潤滑剤は、本物だ。この商品が、日本にあるかどうか知らないが、似た物はあるに違いない。騙されたと思って試してみるのもいいかも知れないよ。

威哥王
狼一号(狼1号)
頂点3000 CROWN3000
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日12月29(木)は、山羊座で... | トップ | セックスが辛い »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。