ANYOHのBlog

コメントは御気軽に~♪

10月25日

2016-10-26 06:36:00 | ノンジャンル
昨日の事なんだけど。小田急線南林間で降りて、改札を出ようとしていたら、知らないオバサン、ていうかお婆さんが、手に切符を持って、俺等が入ろうとしていた左隣のIC専用自動改札機に入ろうとして、切符を入れる所が無いもんだからキョロキョロした後、俺等の前の「切符対応の自動改札機」に強引に割り込んで来たんだ。

まあそれくらいなら許せるんだけど、あろうことか、自動改札の左側の「入場する人の切符が出てくる所」に無理やり自分の切符を突っ込んだんだ!?

当然ゲートは閉まるし、ピンポン!ピンポン!って鳴ってんだけど、オバサン完全無視で強行突破した挙げ句、俺をにらんだ後ニヤニヤ笑ってんだよ?
まるで俺等が鳴らしたみたいに!
ふざけるな~お前のせいだろ!
全く非常識な街だよ。南林間は?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿