池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

猫皿にゃーん

2017-11-02 15:26:54 | Favorite♪

昨夜は帰宅途中から眠さMaxでしたが、バス寝過ごしなく

しかしながら、帰宅して番茶飲んで…撃沈

 

夜中にPC仕事だけ送って、また撃沈

 

やっとバタバタが落ち着いてホッとしたかなー。油断は禁物ですけどね

 

素敵な方にcuteなお皿を頂きまして。

でも、なかなかお醤油使う機会なくて

お茶濃くして入れてみた!

猫が浮き出るの、可愛いでしょ

器、好きだけど、ひとり暮らしだし、もう充分持ってるから←と言い聞かせないと本当ヤバい、自分で買うのは、めっちゃ我慢してるので、嬉しい

 

いつも素敵な物をありがとうございます

 

はよ、お醤油使う何か作ろ-!

 

さて、山手線は遅れてるみたいだから、早めに出かけます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。