池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

地域猫冬支度

2016-11-02 18:30:17 | 徒然

くーっ、さっむ!

秋を、すっ飛ばして行きましたな

お外で生きる猫たちも辛い季節だ。

前にも書いたけど、公園の地域猫たちも冬支度

←ボランティアさんの手作り、愛情籠もってる!

黒猫兄弟『しゃくらん&まじゃらん』が揃ってたー、可愛い

耳の切り込みで、どちらか判断出来るのだが、すぐ忘れちゃうから…最初に会った方が常に『しゃくらん』でっす

いいねー、仲良くしてぽかぽかで元気に冬を越してね。

ボランティアさん、この子たちの疥癬治療、冬の間に何卒宜しくです

また会いに来るね

 

さて、三茶レッスン頑張る

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脛から汗(;゜O゜) | トップ | 蛇崩川のライティ※蛙苦手な人... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然」カテゴリの最新記事