池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

Simple is bestかしら?

2017-05-16 23:07:06 | 徒然

数々の猫おもちゃをプレゼントしてくれるOちゃん。

電池で動く物が多くてね、飼い主はテンション上がるのよ、だって勝手に遊んでくれれば嬉しいし大助かりなわけで

しかし、そうは問屋が卸さない

幾つものおもちゃが泣いたわね

 

だが、しかし!

このシンプルさ!イケそうな予感がします

問題はただひとつ。

飼い主の体力気力が必要…。

なわけで、明日、頑張ってみるー

今日もご飯食べて撃沈の傾向(火曜日は本当ハードなのよーっ

イベリコ豚のばら肉を頂いたので沢山の野菜と炒めてみたわゆで卵、綺麗に出来た!梅酒もチビっと、むふふ

 

明日頑張って遊ぶからー、今日はお風呂入って寝よ。

明日、頑張るよー!

多分。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さむっ( ̄▽ ̄; | トップ | ぴったり、ぴとーっとな »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電気から手動に。 (そのO氏)
2017-05-25 01:46:23
そう、今まで飼い主の手を煩わさない
ような玩具がいいなと思い、
いつも電動にさせていただいたのですよ。
でも、いつだったか、長い紐状の玩具を所望されたので、
電動はまずかったかなと思い、
今回のものにしてみましたよ。
やっぱり電動系がいいでしょうかねえ?
Oちゃん (亜矢子)
2017-06-03 01:27:22
お気遣いありがとう。
私も電動が楽でいいのだが、やはりニャンズは『動け』とご所望。
あの長い紐状のやつなんか凄い食いつきよ!
ふんふん興奮して追ってくるわ。
飼い主の腕がダルい(;´д⊂)
でも楽しそうだから頑張る!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む