池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

疑わしきは?知らないことにする

2017-02-13 23:15:23 | 徒然

昨夜から私とテトは、お腹をくだしております

講習会で冷えたか・・・?なんて思ったんだけど、テトはヒーターでぬくぬくのはず。
ニャンズは私が不調の時、結構同じ症状になるんですよ
特にテトが凄くシンクロします。そんなことまで付き合わなくていいのに。
愛いヤツめ

で、今日病院で食事内容話してて、思い当たるのは昨日のパスタのみ。
そしたら、先生「ん~、前の胃痛の時、パンで、食道炎の時、うどんって言ってる・・・」と思案顔で。
そっからの爆弾発言

「グルテンアレルギーかも?検査する?」

 

ちょ、ちょ、ちょっと待ったー!!小麦粉がダメってこと??
確かに、この2週間、米主食で小麦粉系を摂っていない。

でも!お好み焼きとか?デニッシュとかもダメってこと??

しばし固まりましたが涙目で断言しましたよ。

「蕁麻疹とか出ないから重症じゃないよね?
ちょっと食べ方気をつけるから、検査しない!
だって、パスタもうどんも大好きだものー!」

 

先生、苦笑。

食べ過ぎず、少しずつ食べること、と約束して逃げ帰って来ましたよ。

びっくりの大人な冬。

テトと一緒にビオフェルミンを食べて、大人しくしてます。

そして、美味しいJuicyな『せとか』を頂きつつ、温かいお茶飲んでます(おばあちゃんか)

ビタミンカラーで元気出るよね!

姉さんからのお土産もビタミンカラー可愛い。

そう、冷たい水もダメ・・・お風呂上りの冷たいヤクルトとペリエがダメなんだよぉ

今日からはぬるいヤクルト飲みます。
いいの、それでもヤクルトは好きだから大丈夫

テトにもかなり冷ました白湯を飲ませています。

2人・・・おじいちゃんとおばあちゃんみたいな本日です

それでは、テトじいさんと寝ようかいのぉ、おやすみなさい

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レッスン内容変更します | トップ | 優しい味 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然」カテゴリの最新記事