池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

猫の脚レンタル

2017-06-19 05:42:30 | Family(ほとんど猫だけど)

資料作成でPCと格闘していた昨夜。

じーっと、もう一つの椅子から見ていたテトがテーブルに上がったので
『あーちゃんのお仕事終わるまでやで』って恩着せがましく(実は嬉しいのに)許可を出した。

なっかなかカチャカチャ&私の愚痴が終わらないので、諦めて寝てしまいました。
それを横目に頑張ってたんですけども。

ぬーっ、終わらない。文章の神様が降りてこない・・・。

と呻いてたら。

ほれ、っとばかりに脚で応援

脚を貸してくれましたー

もー、マウスが動かしにくいっちゅうねん(私、左マウスです)
何の役にも立ってないっちゅうの。
おまけに手ではなくて脚ですかい。

なんて言いながらも笑えて助かったわ。

テト、ありがとう。

なんだか喉が痛くって、生姜茶飲んで寝たら、熱くて、さっき目覚めました。

熱は測りません。

さ、もうちょっと仮眠仮眠。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 丸南メロン♪ | トップ | うちのジャガー(号) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む