池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

リアルにゃんこ先生@広島

2017-04-20 23:41:11 | 徒然

週末の広島のスタジオは明るくて、いい気が流れていて、いい香りもして素敵でした

中でも、お気に入りだったのは、この方々です

リアルにゃんこ先生~

もー、うちのニャンズ思い出すわぁ。

レッスン前に色々チェック入ります

みんにゃ、準備は万端かにゃ??

レッスン中にも辛いポーズの時に限って足元に来てたりする
抱っこしては階段に連れてったり。

でもさ、不思議なぐらい気にならなくて。
2日めなんて、総仕上げレッスンの時には2階で、大人しくされておりましたのです

ちゅ~る持参で調教?した結果かしら?はは

着替えてる時とかにも、部屋に来る。


部屋にハンモックありますねん、素敵過ぎるでしょ。
私は使ってないけど

寝ようとしたらベッドの下にダダダーッといらっしゃいました。

あなた達専用の部屋も大きなケージも、遊び場もいっぱいるでしょー。

なんだか気を乱すこともなく『ただ、そこにいる』
ということを教えられた気がしたなぁ。
本当にレッスン中も講義中も、その辺にいるんだけど、全く邪魔じゃないんだよねぇ。
これ、人間だったら不可能な技でしょ。

お陰様で、ニャンズシックにもならずに、思う存分モフって遊んで貰いました。

次回は何をお土産にしようかな、待っててね、にゃんこ先生たち

あ、J君はおやつはあげすぎないようにね。
あと、網戸が開かない工夫も是非よろしく!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心が震えた | トップ | 激旨じゃがピリカ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む