池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

夏のみかん

2017-07-17 23:29:39 | Yummy♪

夏みかんじゃないのよ。

ハウス栽培のみかんだそうな

つい先日にも頂いて、『甘っ』って呟いたんですけど、これもまた相当な糖度で瑞々しかった-!

 

汗でビタミン、ミネラルが排出されてしまうから、フルーツや野菜でしっかり摂りたい。

でも、疲れてる時は噛むのも面倒で

喉越しも良いので本当に助かります。

 

1個はね、冷凍みかんに変身すべく待機中

 

なーんて贅沢なんでしょ。

 

これで、明日からも頑張れまっす

 

ありがとうございます

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こちらがシナモンロールでご... | トップ | 何でもいいから食べてくれ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む