池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

テトペロ

2017-07-06 23:50:11 | Family(ほとんど猫だけど)

あーちゃんが、ご飯食べる&お仕事するテーブルはね、乗ったら怒られる

でも、あーちゃんは現行犯でしか怒らないから、お風呂入ってる間に乗る!

だって-、エアコンの風が当たるんだもにょー

猫だって暑いの嫌なんだもにょー

不本意ながら舌を仕舞い忘れたら、あーちゃん『可愛い』って悶絶してます、本当親バカですにゃ

 

あーちゃんは、もう寝るそうです。

頭が痛いそうなので、添い寝してあげます

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仙川トマト | トップ | 月が綺麗だよー! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Family(ほとんど猫だけど)」カテゴリの最新記事