池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

うなうな

2016-12-27 23:32:16 | Yummy♪

あ”~、ぐるしかった・・・・

でも、とにかくラスト仙川を無事(代行頼まず)終了。

途中から、もう喋るの少し諦めた。
動作と端的な言葉のみ。
それでも、皆さん、喰らいついて来てくださるので有難い。
レッスン後、ホッとしましたぜ、本当。

そんな私にご褒美ピノコご飯
うなぎ~サーモン~

あぁ、幸せじゃ

頑張って良かった

ご馳走さまです

他にも沢山頂いたのですが、今日はいいコです、私。
ちゃんと冷凍して寝ます。

つーかね、やっぱりね・・・疲れた~ヘトヘト

仙川の母さん&姉さんたち、2週間後まで心置きなく食べてください。
普段、忙しいんだからね、のんびりして欲しいです。

来年もエクササイズは任せて

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。